注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

細くなりたいです。160㎝で60㎏もありますデブ女です。どうしようもない下半身デ…

回答8 + お礼4 HIT数 634 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
18/10/23 15:41(更新日時)

細くなりたいです。160㎝で60㎏もありますデブ女です。どうしようもない下半身デブです。元々中学生くらいからストレスを食べることで発散してしまう癖があってずっと直せません。社会人になって週末過食というのをしてしまってます。週末休み前になるとスーパー等で食料を買い込んで我を忘れて食べてしまう状態の事です。本気で直したいのに27歳現在になっても全然直せません。週末になると、食べては駄目だ…という気持ちと、休み前だし食べなきゃ…買わなきゃみたいな感情と戦っていて結局負けてます。こんなの女として恥ずかしくて誰にも言えないのと、太った醜い体なのもあってずっと恋人も出来ません…男性からしたら本当に醜いと思うし嫌ですよね。変われないままなので過去の自分にもずっと負けてる気がするので30歳になるまでには絶対にこの症状を直したいのと、痩せて綺麗になって恋人を作りたいです。何かそういう病院に行ったりとか?はしたくないです。自分の力で自分で直したいです。…なんで繰り返してしまうのかな…ちなみに過食嘔吐はしてません。

No.2729032 18/10/19 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/19 21:13
通行人1 

痩せるのは簡単ではないです。

No.2 18/10/19 21:32
匿名さん2 

ライザップは?

No.3 18/10/19 21:34
匿名さん3 

毎週過食していて160cm60kgなら、体質的には太りにくい体質なんじゃないでしょうか?
過食をやめられればストンと落ちそう。あんまり焦ったり悲観的にならずに。逆効果なので。
ストレスが溜まって買い物や過食で発散していると思いますので、まずはストレス発散の方法を模索してください。
カラオケで大声出すのでも、ジムで体を動かすのでも、逆にボーっとするのでも、お風呂にゆっくり浸かるのでも、とりあえず見つかるまで色々試しましょ。
私の場合は、意外なようですが料理でした。パンやクッキー生地捏ねたり、思いっきり微塵切りしたり、結構ストレス発散になるんですよ。
その後美味しくいただけるし、買うとどうしても揚げ物やスナック菓子が多くなるので、カロリー的にも良かったです。
可能であれば、ストレス源になるものを軽減させるよう努められればもっと効果的だと思います。

No.4 18/10/19 21:46
匿名さん4 

それくらいの体型、好きだけど。

No.5 18/10/19 21:53
お礼

>> 1 痩せるのは簡単ではないです。 返信ありがとうございます

そうですね、ほんとにそう思います。
太るのはほんとに簡単なのに!って思います……(;_;)

No.6 18/10/19 21:55
お礼

>> 2 ライザップは? 返信ありがとうございます。
ライザっぷはお金が物凄く高いので私にはとても無理です……。
ライザっぷCM見るたびに、あー私もこんな風に変われたらと思いますねー

No.7 18/10/19 22:02
お礼

>> 3 毎週過食していて160cm60kgなら、体質的には太りにくい体質なんじゃないでしょうか? 過食をやめられればストンと落ちそう。あんまり焦っ… 返信ありがとうございます。
太りにくい体質…そ、そうなのでしょうか……(;_;)
一応私の家系にデブは一人もいなかったですが…お母さんは若い頃はぷくっとしてたらしいですが今はカリカリです…母がとっても羨ましいです。

運動は、実は好きです。
運動で汗をかくのも好きですし、何かと歩いて移動したり、半身浴も良くします~。あと、デブの癖にダンスが大好きでして。笑
hiphop系やセクシー系ダンスをやってました。ダンスはやっぱり痩せてる体型のが綺麗に見せられるので今辞めてしまったんです。痩せたらまたやりたいと思ってます…なので絶対に痩せたいんですが仕事が忙しかったりで1日坊主なので続けることが出来ないのが欠点です……。
ストレスを食で発散させることをまずやめたいです。
ですがタバコや麻薬?とかと同じ感覚で、体に良くないことはわかってるのについついやってしまうんです。

No.8 18/10/19 22:04
お礼

>> 4 それくらいの体型、好きだけど。 返信ありがとうございます。

もしかしたら体重だけみたらそんななのかも?しれませんがお腹は出てるし下っ腹ぽっこりだしお尻は大きいし太ももやふくらはぎの足全体はとんでもない太さです……とてもそういってもらえるような体型ではありません(;_;)

No.9 18/10/19 22:09
匿名さん9 ( 40代 ♂ )

ストレスを過食で無くそうとするのではなく、
適度な運動で解消してはいかがですか?

ランニング、ウォーキング、水泳など。

また、
セックスも過食と同じく、「幸せホルモン」「愛情ホルモン」と呼ばれる脳内麻薬が分泌される行為です。

二十代後半にもなれば、セックスもするお友達を作るのでも、俺は構わないと思うけどな。


ちなみに俺は、夜は炭水化物を抜いてます。

高校生の頃に身長が止まったのですが、
その頃より体重は5キロ増えました;
これ以上増えないように気をつけてます。

No.10 18/10/19 22:20
お姉さん10 

私も一時、主さんと同じく160cm60kgでした。
NHKでやっていた、「測るだけダイエット」したら、一年で5kgくらい減りましたよ。

ただ、朝起きてすぐと夜寝る前に体重を測るだけ。
それを専用のグラフに、記入していきます。
増えたときには「言い訳蘭」があるので、そこに理由を書きます。
それだけ。
特別な道具はいらないし、お金もかかりません。

私の場合、グラフ記入をサボると体重が増えましたね。
グラフに記入して推移を視覚化することで、体重や食べることのコントロールが意識されるんだと思います。

ネットで検索するとグラフをダウンロードしたりプリントしたりできるので、試して見られてはと思います。

ちなみに私はもう5~6年続けています。
現在52kgです。

No.11 18/10/19 22:53
通行人11 

私も同じ身長です。ダイエット中です。

こないだ某脚痩せエステの体験に行きました。主婦の私にはちょっと厳しくて通わないことにしましたが、もう少しお金持ちだったらお金だしても通いたいと思いました。自力でこれ以上は痩せるのは厳しいので。

無料とか安い体験、いってみたらどうですか?

No.12 18/10/23 15:41
匿名さん12 

ウエストベルトなどでフルクローズ目指す方法も良さそう

https://item.rakuten.co.jp/letoilebeaute/c/0000000341/

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧