注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

二十歳になり、今の大学生活が生理の期間が苦しいのです。高校卒業前からいきなり量が…

回答2 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
18/10/19 22:03(更新日時)

二十歳になり、今の大学生活が生理の期間が苦しいのです。高校卒業前からいきなり量が増えました。今は、大学生です。(T-T)(T-T生理痛は耐えて1日を安息日ということで必ず休みます。ナプキンが今では40センチが2時間が限界という量です。2日目です。
また、下痢も酷いです。2日目は泣きたくなります(T-T)(T-T)
これからの卒業や、社会人に向けて今の生理の状況を解決せねば社会人は成り立ちませんよね⁉

No.2729044 18/10/19 21:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/19 21:59
匿名さん1 

敷居が高いですが、婦人科を受診すれば対処法はあると思います。

No.2 18/10/19 22:03
経験者さん2 

生活に支障があるほどの生理痛ならば、婦人科の受診対象だと思います。
ちゃんと受診して、鎮痛剤などの指示をもらいましょう。

子宮内膜症や子宮筋腫など、良性でも進行性の病気は存在します。
受診が遅くなればなるほど進行してしまいます。
一度、医療機関にかかったほうがいいと思います。

>ナプキンが今では40センチが2時間が限界という量です。
ロリエのショーツタイプのナプキンを試してみたことはありますか?
紙おむつに似た形をしていますが、生理用品です。
女の子の人生を変えてくれる製品だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧