注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

いちいちステメで反応してくる友達(仮) こんにちは。私は今中学生なんですけ…

回答2 + お礼0 HIT数 916 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 19:04(更新日時)

いちいちステメで反応してくる友達(仮)

こんにちは。私は今中学生なんですけどいちいち ら い ん のステータスメッセージで反応してくる友達がいます。

反応っていうのは私が書いたことに煽ってくる内容を書いてきます。

別に私がその人を不快にさせるような内容は全く書いてないです。
頑張るとか書いただけでそれを馬鹿にした内容を即座にステメにしてきます。

こういうことが何回かあって「あ、私の事だ」と確信がつきました。

その子とは別に仲がいいわけでも悪いわけでも無いです。
去年同じクラスになったくらいしか共通点が無いのに謎です。

何がしたいんでしょうか。
私が傷ついて何が面白いのでしょうか。
どういった対処をしたらいいですか。
(ブロックは既にしてます)

No.2729080 18/10/19 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/21 04:25
匿名さん1 

ステータスメッセージというのは俗に言う ひとこと のことでしょうか?わたし自身その方のことを知らないので悪く言うのは気が引けますが、そういうことをしてくるなんてひどい方ですね…ラインは自分がブロックしていても相手には自分のひとこと等筒抜けですのでどうしても嫌ならアカウントを削除してリセットするか、ひとことには何も書かないスタンスで数ヶ月間過ごしてみたらいかがでしょうか。自分が煽ることで日頃の鬱憤を晴らしているか、特定の相手に対する憂さ晴らしとしか思えません。何も書かない日が続けば、自分の行動を思い返して反省するかもしれませんし、ふと頭が冷えてやめてくれるかもしれません。言い方が悪くなりますが、つまんないなと思ってもうやらなくなるかもしれません。この二択でもダメなら、相手側に頼むか何かして自分のラインをライン友達からブロック削除してもらう他ないと思います。

No.2 18/10/21 19:04
匿名さん2 

私も全然喋ったことない子から悪口や笑われるようになって今辛いです、、

なんで?と思いました

体育委員で前に出て体操するだけで、その子たちは笑っています、
そんなに笑える要素なくね?と思いました、、

今までいじめられることは経験しても、友達にいじめられるのはありましたが、まったく喋ってない人にいじめられるのははじめてでした、、悲しかったです。

私が同じ班になっただけで、でかい声で、最悪ーだとか、せっかくいい班だと思ったのに、あいついるし。とかいわれます、

ステメは書かないほうがいいと思います!

そんなことしてくるなんて、本当に相手は暇な人ですね!😟

負けずにお互い頑張りましょう!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧