注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

昨日のことです。父の部屋にあるベッドでくつろぐのが日課なのですが、ドアを開けたら…

回答3 + お礼3 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
18/10/19 23:29(更新日時)

昨日のことです。父の部屋にあるベッドでくつろぐのが日課なのですが、ドアを開けたら父がいました。
仕事は20時ぐらいになるまで帰ってこないはずなのに、何故かそこに父親がいたのです。あれ、仕事早退したんかな?と思ったけど、何か嫌な予感を感じました。部屋中が荒らされていて、机の上の書類やら本棚の本やらが錯乱していました。どうしたの?と聞くと、何でもない、早くあっちへ行け、と言われました。気味が悪くて部屋を出ようとしたら、大声で待て!と言われ、コイルの
部品のなんちゃらを知らないか?と聞かれ、知らないと応えると、物凄い怖い形相で、嘘をついていないだろうな、と言われました。知らない、と言い切り急いで一階の自分の部屋まで降りました。
一階からはなんも音なんかは聞こえませんでした。しばらく携帯をいじってたのですが、誰かが帰ってくる足音が聞こえ、ドアがあく音が聞こえました。
あれ、いつの間に出掛けたの?と聞いたけど、今仕事から帰ったばかりの格好をしていました。案の定今帰ったばかりだといってました。今までの経緯を説目すると、父の表情が険しくなり、何も答えないで二階に上がって行きました。
その後は今も普通通りです。なんだったんでしょうか?怖いです。詳しく聞く気にもなりません。

No.2729112 18/10/19 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/19 23:06
匿名さん1 

聞かないほうがいいと思いますよ。

No.2 18/10/19 23:10
お礼

>> 1 そうですか

知らぬが仏?

No.3 18/10/19 23:14
匿名さん3 

よく分かんないけど、知らない方がいいと思う。
でも、お父さんが何か悪いことをしていて秘密を抱えているのはあると思う。

多分知ったら、貴方も面倒なことに巻き込まれると思うよ

No.4 18/10/19 23:20
匿名さん4 ( ♂ )

いつかキミに本当の事を話さないといけないと思ってたんだが、

どうやら、今がその時みたいだね…

No.5 18/10/19 23:20
お礼

>> 3 よく分かんないけど、知らない方がいいと思う。 でも、お父さんが何か悪いことをしていて秘密を抱えているのはあると思う。 多分知ったら、… そうですか、今は至って普通なんですけどね。特に悪そうなこともしてなさそうだけど。。。謎です

No.6 18/10/19 23:24
お礼

>> 4 いつかキミに本当の事を話さないといけないと思ってたんだが、 どうやら、今がその時みたいだね… 何???

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧