注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

他の方のスレで、生理の時は口でしてあげる人もいるみたいなんですけど私は口の中に出…

回答9 + お礼7 HIT数 905 あ+ あ-

学生さん
18/10/21 10:20(更新日時)

他の方のスレで、生理の時は口でしてあげる人もいるみたいなんですけど私は口の中に出されるのはどうしても苦手なんです。それだけ上手くもないですし。

男の人は途中まででも口でしてほしいと思いますか?途中までならしないほうがいいのでしょうか?アドバイスをお願いします。

No.2729224 18/10/20 07:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/20 09:08
お姉さん1 ( ♀ )

そういう事は
彼にちゃんと話した方が良いよ

好きだけど
これだけは苦手 無理
なんて事は
誰にでもあるんだから。

男性が(女性も)
必ず愛撫が好きだとも
限らないしね。
(少数派だけど)

出来ないからと
怒る 責めるような人は
思い遣りに欠けるから
価値観が合わないと
別れを考えても良いレベル

俺(私)なら出来るのに!
なんて言う人も
愛情の押し付けだよ

思い遣りのない
押し付け恋愛は
自慰行為と一緒

No.2 18/10/20 09:20
お礼

>> 1 ありがとうございます。でも彼は責めたり怒ったりしてるわけではなく、生理の時は我慢もしてくれてます。

ただ、いちゃいちゃしたりするとその我慢がすごい辛そうで。私もしてあげたい気持ちが強いんですけど途中までだと逆効果なのかもって思うし。

1さんはどうされてますか?

No.3 18/10/20 09:46
匿名さん3 ( ♀ )

女です。

生理のときに抜いてあげたことが一度もないです。してほしいって言われたこともないし、イチャイチャが辛そうなこともないです。性に淡白な方なので。

私も彼氏さんに聞くのが一番だと思います。誰かにアドバイスされても、あなたが実際に相手するのは彼氏さんなので。口に出されるのは抵抗あるんだけど、本当はどうしたい?って私なら聞きますかね。

No.4 18/10/20 09:52
お姉さん1 ( ♀ )

私は そういう時は

生理が終わったら
いっぱいしようね💕
それまでお預け😘
って 言ってたよ

交際も長くなると
こんな可愛いやり取りも
少なくなるし
彼氏も
生理なら仕方ないか〜
ってなるし笑

男女身体の仕組みが違う
だからこそ
思い遣りが大事だと思うよ♪

No.5 18/10/20 09:56
通行人5 

その人によるんだろうけど、体調が良くないとかだったり理由があったらもう別にいいよ

No.6 18/10/20 10:09
お礼

>> 3 女です。 生理のときに抜いてあげたことが一度もないです。してほしいって言われたこともないし、イチャイチャが辛そうなこともないです。性に… 抜いてあげたことが一度もないと聞いて少し安心しました。

確かに彼に聞くのが一番ですよね。ただ一般的にはどうなのかを参考にしたいなってのもあって相談させてもらいました。

口に出されるのは抵抗あるんだけど、本当はどうしたい?って聞くとなると照れちゃいますね。男の人はどう思う場合が多いんだろ?


No.7 18/10/20 10:12
匿名さん7 

コンドームつけて口か手です。
生理は軽い方なので、三日目くらいからはナプキンの上から手でいかせてもらったりしています。

No.8 18/10/20 10:14
お礼

>> 4 私は そういう時は 生理が終わったら いっぱいしようね💕 それまでお預け😘 って 言ってたよ 交際も長くなると こんな可… 生理が終わるまでお預け、っていうのは上からな気がして…

彼氏も生理なら仕方ないか〜っていってくれてますけど、キスしただけでパンパンになってたりするので、男子って大変だな、ちょっと舐めてあげたら喜んでくれるのかな?って思ったりするんです。

どうなんだろ?

No.9 18/10/20 10:17
お礼

>> 5 その人によるんだろうけど、体調が良くないとかだったり理由があったらもう別にいいよ もう別にいいっていうのは、なにもしなくていいってことですかね。

もし、ちょっとだけでも舐めてあげたら喜んでくれますか?

No.10 18/10/20 10:25
お礼

>> 7 コンドームつけて口か手です。 生理は軽い方なので、三日目くらいからはナプキンの上から手でいかせてもらったりしています。 なるほど、ゴム使うんですね。それは全く考えたことがなかったです。どうやって受け止めるのかがわからなかったのですが、みなさんそうされてるのかも。

えーー生理中にもですか?ナプキンってかなりゴワゴワしてるし、横から漏れちゃいそうで怖いです。


No.11 18/10/20 10:33
匿名さん3 ( ♀ )

お返事ありがとうございます。

確かに一般的にはどうするんだろう…って思っちゃいますね。でも素直に聞いた方が彼氏さんは嬉しいんじゃないですかね?生理の時ってやっぱり我慢してる?って聞くのでもアリかもしれません。

生理の時は何もしないって決めてる男性もいます。気遣ってあげるのはいいことかもですが、その優しさに甘えるのもいいんじゃないかなと思います。あなたもその分別のことで優しくしてあげれば、素敵なカップルなのでは?😉

No.12 18/10/20 10:49
お礼

>> 11 生理の時は何もしないって決めてる男性もいるんですね。それならいいのかもしれないですけど、彼はキスしただけで「うー勃ってきちゃった」とか「痛いからちょっと上向ける」とかいうので気になっちゃうんです。

いつも優しくしてくれてるし頑張ってくれてるので、生理の時ぐらいは私も何かしてあげたいなって思ったりするんです。でも女からそんなこというとエロいって思われそうで、まだ素直に聞くことが出来ないでいるって感じです。


No.13 18/10/20 11:42
サラリーマンさん13 ( 30代 ♂ )

口の中に出されるのが苦手なら射精は外出しするので、途中まででもいいからフェラしてもらいたいですね。

No.14 18/10/20 11:47
お礼

>> 13 ありがとうございます。途中まででもしてほしいもんなんですね。外出しってどこに?そんなにうまくできますか?

今までの彼女はどんな風にしてくれてましたか?

No.15 18/10/21 08:29
通行人15 

うちはイク瞬間に口から出されましたね。
ティッシュとかタオルとか用意しておいてイク瞬間に出してティッシュやタオルに出す。

あと最後まで口でしなくてもイキそうになったら手コキしてイカせてあげたら満足してくれますよ。
生理なのだからそれだけでも男は嬉しいものです。
イク瞬間は亀頭が大きくなるから分かると思うよ。

No.16 18/10/21 10:20
学生さん16 

主です。なぜかお礼ができなくなってしまいました。

15さん、ありがとうございます。


イク瞬間に出してティッシュに…ってかなり難しそうですよね。

手でしてあげてた時に急に彼がイっちゃったことがあるんですけど、ビックリして手を離しちゃったので、かなり飛びちっちゃって😳💦

ティッシュで受けるのはかなり難しそうな気がします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧