注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

好きな子諦めるべきでしょうか? その子は高校時代に男にいじめとまではいって…

回答1 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名くん( 18 ♂ 0DeSCd )
18/10/20 18:06(更新日時)

好きな子諦めるべきでしょうか?

その子は高校時代に男にいじめとまではいってないと思いますが、嫌味っていうか悪口ばっかり言われてきたので男嫌いっぽくて急に(僕に)優しくされたらどうすればいいのか分からないって感じなんだと思うってその子の同じ高校の親友に聞きました。(その子とか女友達が応援?してくれてて勝手に色々本人に聞きます)

好きな子と2回遊んでいて書けば長くなるので省略しますが、1回目と2回目だと全然警戒されてる感が違うって言うか縮まったと思います。
2回目、その時色々過去の事とか色々教えてくれました。
後日聞いた話ですが、一緒に居てドキドキはしなかったけど落ち着くって言われたらしいです。

3回目昨日誘ったんですが、断られました(月曜日に遊びに行ったのを誘ってから思い出しました汗)
スパンが短いって言ってました。
その子バイトもしてなくてライブ行くらしいのでお金貯めときたいらしいです、、

断られてごめんーって来てそれから何も送ってないです。
全然大丈夫みたいな感じでこっちが送ってたら送りやすいんですが...
普通に送ってもいいと思いますか?

No.2729441 18/10/20 17:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/20 18:06
匿名さん1 ( ♂ )

お金が無いから会えないって言われるの、嫌じゃないですか?

前回、前々回、ワリカンにしたの?

(´・ω・`)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧