注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

小学生のときからの友人が2人いるんですが、私を除く2人は2人で旅行に行くほど仲が…

回答1 + お礼0 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
18/10/23 09:53(更新日時)

小学生のときからの友人が2人いるんですが、私を除く2人は2人で旅行に行くほど仲がよくたまに私を入れて3人で会うときに話が盛り上がらなくて楽しくありません。 2人は接客業をしてるのもあって2人きりだと会話が弾みますが私は人見知りでどちらかと2人きりになってしまったときは気まずくて仕方がありません。3人で会ったときは2人は次に行く旅行の計画を私のいる前で計画します。小学生のときは心から楽しかったんですが、現在は共通の話題が無いせいか自分から話をするのに考えてしまうようになり沈黙が耐えられなくなってしまいました。
いつまた3人のグループLINEで遊びの誘いがくるのかヒヤヒヤとしてます。
あと2人のうち1人の友達と家の最寄り駅が同じで嘘をついて違う駅を最寄り駅と言ってます。
以前会ったときに最寄り駅が同じ友達と正面から鉢合わせになり思わず後ろを振り向いて逃げてしまいました。
目があったような気がしたんですが戻ったときには友達は居ませんでした。
それ以来友だちとは会ってません。
11月にその友達の誕生日があるんですが何事も無かったようにお祝いのメッセージを送っても大丈夫でしょうか…

No.2729494 18/10/20 19:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/23 09:53
匿名さん1 

その二人と距離があるように感じるのでしたら、気まずいし、無理に関係を続けなくていいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧