注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

きのう某ファーストフードでレジに並んでいたら、後ろに並んだ保育園くらいの小さい子…

回答2 + お礼1 HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 03:43(更新日時)

きのう某ファーストフードでレジに並んでいたら、後ろに並んだ保育園くらいの小さい子供が咳をしながら走り回っていました。
かなり酷く咳をしているのにマスクをさせてないし、そんな状態で走り回ってるのに親は何も注意しません。
隣にスーパーあるんだし、あんな酷い咳なら買ってきてでもマスクさせてくれって感じですし、子供が調子悪いんだからそんな時は外食してないで早く帰れよって言いたくなりました。
その後もずっと咳しっぱなしで椅子の上に立ったり大声を出して騒いでいて、かなりイライラしました。
子供は悪くないと思いますけど、この親は非常識じゃないですか?

No.2729608 18/10/20 22:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/20 22:58
働く主婦さん1 

あなたの言う通りだと思います。

だけど、マナー悪い人にあーだ、こーだ言っても絶対無理だから、自分が防ぐしかないかも。
インフルエンザも今年はもう出ているし、今は風邪ひいてる人も多い。
自分が予防でマスクを持ち歩くしかないかも。
面倒臭いね💦

子供が走り回るのは本当に迷惑だし、イライラしますよね。
わかります!

No.2 18/10/21 00:11
お礼

>> 1 混んでいたので移動できないし、食べてる時はマスクできないから尚更イライラしてしまいました。
共感してもらえて嬉しいです。

No.3 18/10/21 03:43
通行人3 

まずつれてくるべきじゃないし、
走らせてるのはどうかと。

保育園だとマスク着けれる子供いれば
嫌がる子もいます。
でも大人もつけてない人多いよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧