注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

飲みすぎてうんち、、? 飲みすぎてうんち漏らしてしまうことってありますか???…

回答8 + お礼8 HIT数 787 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 17:29(更新日時)

飲みすぎてうんち、、?
飲みすぎてうんち漏らしてしまうことってありますか?😭😭
今旦那が帰ってきたのですが相当酔っ払っていました。そして変な匂いがしました。
足がくさいのかなと思ってたんですけど、くさいのでシャワー浴びるように言うとパンツのまま風呂に入りました。
くさい靴下を他の洗濯物と一緒にされたくなかったので、洗面所にいって靴下を出したら、着ていたYシャツが茶色く汚れてました😱😱😱😱
いつもならぜったい入れないのにズボンを洗濯機に入れています。
今シャワー中ですが確認するのがこわいです。
きたなすぎます。ドン引きです。まだ子どもが半年で小さいのに離婚まで考えてしまってます、、

No.2729650 18/10/21 00:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/21 00:32
匿名さん1 

ははは(^_^)


ごめんなさい…ウケました(^_^)
たまにいますよ、漏らし系(^_^)

街でも見かけます。
許してあげなさい。
そのぐらいの事。
お酒に飲まれるのは良くないけどね。

No.2 18/10/21 00:35
お礼

>> 1 返信ありがとうございます!
たまにいらっしゃるんですね😱
子どもが生まれてから以前より汚いのがムリになってしまって、娘のものも洗う洗濯機に手洗いもしないうんちズボンをいれられてぞっとしました😭😭
怒ったら、旦那も怒ってズボンとシャツとパンツをゴミ袋に入れて今捨てに行ったしまいました。😂
なんか旦那がいまめちゃくちゃ怒ってます。😂😂

No.3 18/10/21 00:38
匿名さん1 

またウケた(^_^)

あまりご主人の事をうんこ扱いしないであげて!(^_^)

私は飲みつぶれても漏らし系はないけど…酩酊状態ぐらいかなぁ…

手洗いさせなさい。

けど、お子さんの事しっかりお考えなので安心ですね(^_^)
仲良くしてあげてください(^_^)

No.4 18/10/21 07:57
お礼

>> 3 笑ってくださったのでなんだかおかしくなってきました😂笑
わたしが怒ってる意味も分かってないかんじだったので、もしかしたらもらしたの気づいてないのかも、、?
太って、パンツ類がほぼサイズアウトしてるのにきょうズボンどうする気なんだろう😂😂

No.5 18/10/21 08:23
通行人5 ( 30代 ♀ )

覚えてるか聞いてみてはどうでしょうか(´・ω・`)?

それで覚えてなかったら
主さんが
見たことをそのまま伝えて
そこまで酔わないように気を付けて
と言う(# ̄З ̄)


お子さんがいるなら
まだまだこれから働かなきゃですし身体も心配になりますもん( ; ゜Д゜)


お酒の飲み過ぎが祟って
入院までになってしまったら大変ですから…(〇>_<)

No.6 18/10/21 10:38
匿名さん6 

漏らす事はありませんが、緩くはなりますね❗️
私の場合、元々が便秘だから、旦那さんが普段から快便の方ならありえるかも知れませんね❗️
確かに子供産まれて、いい大人が漏らした。汚く思っちゃいますが、旦那さんもマズいとは思いつつ、どうしていいかわからなかったのかもしれませんね・・・
プライドもあるし、指摘されたくなかったんでしょう・・・
もーそこは触れないであげて普通に接してあげたら良いと思いますよ❗️

No.7 18/10/21 11:02
匿名さん1 

だって…面白いですもん🤣🤣

旦那さんが怒ってるのも面白いし…🤣🤣🤣

恥ずかしいだけですよ…旦那さんは。

だから優しく

「もう…漏らしちゃダメよ」って
軽く叱ってあげてください…(^_^)


また怒りますから😄

No.8 18/10/21 11:58
お礼

>> 5 覚えてるか聞いてみてはどうでしょうか(´・ω・`)? それで覚えてなかったら 主さんが 見たことをそのまま伝えて そこまで酔わな… 返信ありがとうございます!
覚えていなかったみたいで💩のことも気づいてなかったみたいです。
過去にもおしっこ漏らしたことはあったんですがうんちは初めてです。

No.9 18/10/21 11:59
お礼

>> 6 漏らす事はありませんが、緩くはなりますね❗️ 私の場合、元々が便秘だから、旦那さんが普段から快便の方ならありえるかも知れませんね❗️ 確… 返信ありがとうございます。
旦那は普段からお通じがいいです。
わたしも言われたくないのかと思ってたんですが、うんち漏らしたことに気づいておらず朝落ち込んでいました(笑)

No.10 18/10/21 12:01
お礼

>> 7 だって…面白いですもん🤣🤣 旦那さんが怒ってるのも面白いし…🤣🤣🤣 恥ずかしいだけですよ…旦那さんは。 だから優しく … 朝わたしがお風呂場に行ったらイスに💩がついていました😱😱😱
なので旦那に自分で見てもらってお風呂場ぜんぶ掃除してもらいました!
きのうお風呂掃除しようと思ってたのに浴槽しか掃除してなかったので助かったと思うことにします。
ほんと情け無いです😭😭😭

No.11 18/10/21 13:15
匿名さん1 

あらあら…

あなたイジワルね(^_^)

けど、気づけて良かったね、ご主人も。
もう飲み過ぎる事もなくなるでしょう(^_^)

No.12 18/10/21 13:20
通行人12 

失禁するほど泥酔する人は必ず取り返しのつかない失敗しますよ。

No.13 18/10/21 14:55
匿名さん13 

飲みすぎてウンコ漏らす人…いますよ。

でも、そんなになるまで呑むと身体に悪いので適切な飲み方をしなきゃと本人が自覚できるようにシッカリお説教してください。
太りすぎるも同じくです。

口の欲求に甘い旦那様のようですが、もしかして主さんの妊娠と関連してますか?

口唇期的障害と言って、心の一部が母乳を飲んでいた赤ちゃんの時期に戻ってしまうことにより、暴飲暴食が止まらない、爪を噛んでしまう、と言った症状が出ることがあります。
旦那様が赤ちゃん返りされているのかも知れないな、と感じました。

No.14 18/10/21 17:26
お礼

>> 11 あらあら… あなたイジワルね(^_^) けど、気づけて良かったね、ご主人も。 もう飲み過ぎる事もなくなるでしょう(^_^) だといいですけど😭
ほんとに朝から不愉快でした😭😭

No.15 18/10/21 17:27
お礼

>> 12 失禁するほど泥酔する人は必ず取り返しのつかない失敗しますよ。 返信ありがとうございます。
確かにそうですよね😱
毎日お酒飲むのやめてほしいです。

No.16 18/10/21 17:29
お礼

>> 13 飲みすぎてウンコ漏らす人…いますよ。 でも、そんなになるまで呑むと身体に悪いので適切な飲み方をしなきゃと本人が自覚できるようにシッカリ… 返信ありがとうございます。
他にもいらっしゃるんですね😭
そして旦那は太ってます😭😭
爪を噛んだりはしてないですけど💦
わたしは子どもができてから旦那がきたなく感じることがあるので伝わってるかもですね、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧