注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

保険会社で働いて4ヶ月ほど経ちます。 人間関係や先輩方は優しくて、相談したら乗…

回答2 + お礼2 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 12:55(更新日時)

保険会社で働いて4ヶ月ほど経ちます。
人間関係や先輩方は優しくて、相談したら乗ってくれるのですが、なかなか仕事について行けず、失敗、ミスが多くその度に落ち込んでしまいます。
メンタルがかなり弱いのは分かりますが本当に向いてるのだろうかと常に自問自答しています。
辞めたらもっと辛いと分かってますので、辞めようとは思いません。しかし自分自身に対するストレスや嫌気がさします。
みなさんはこのような時どのように乗り越えてきましたか?教えてください。

No.2729677 18/10/21 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/21 09:16
通行人1 

仕事でミスをするのは誰だって有ります完璧な人間なんて居ませんからね☺そんな仕事のミスで、仕事を辞めるとは思わないで下さい。もし辞めて、他の仕事について又ミスをして又仕事を辞めるのですか?ミスをしたっていいんです、ミスをしてそこから成長をすれば良いのですからね☺仕事をして全くミスの無い人何て居ませんからね☺
完璧な人間なんて本当に居ませんからね☺頑張れ✌ファイト

No.2 18/10/21 09:24
匿名さん2 

優しい人達に恵まれているのは貴重な財産だと思います。今のうちに上達したいですね。

No.3 18/10/21 12:55
お礼

>> 1 仕事でミスをするのは誰だって有ります完璧な人間なんて居ませんからね☺そんな仕事のミスで、仕事を辞めるとは思わないで下さい。もし辞めて、他の仕… ありがとうこざいます!!!
かなり勇気貰えました!

No.4 18/10/21 12:55
お礼

>> 2 優しい人達に恵まれているのは貴重な財産だと思います。今のうちに上達したいですね。 頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧