注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

転職ばかりで情けないです もう15職目。 今、人間関係が辛くて辞めたいと思っ…

回答7 + お礼0 HIT数 871 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 08:45(更新日時)

転職ばかりで情けないです
もう15職目。
今、人間関係が辛くて辞めたいと思っています。
どんなに辛くても会社を辞めるヤツはクズですよね、ミジメだなぁ、どこに行っても勤まらないなんて。

No.2729699 18/10/21 02:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/21 02:57
匿名さん1 

頑張ればよくなるところで頑張らないのは逃げ。
限界までやったけど無理だったからやめるのは自分を守るために仕方がない。

状況次第。

No.2 18/10/21 04:52
もおり ( ♂ SgKSCd )

辛くて辞めてきたのに15回も挑戦し続ける根性は凄いと思います。
私なら心折れてるかもしれないです。
職場の人間関係の問題は、課長など部署の責任者に報告・相談してはいかがでしょうか。
課長は仕事が円滑に回るようにする責任があり、人間関係トラブルの解決の役割も任されています。
もし課長に相談しても解決しないようであれば、一つ上の部長へ相談です。
それでも駄目であれば・・・また転職したらいいと思います。

No.3 18/10/21 05:34
匿名さん3 

15回も転職出来るのはよっぽど何か魅力ないと無理だと思う。そういった意味ではアピール能力は優れてるのか知れない。人間関係だけは合う合わないあるからどうしようもないけど、続けるポイントは誰か話せる人を作る事。その人が腹黒くて言った事影でネタにされ言いふらされてたら最悪ですがね。独りぼっちはどうしても嫌な事有っても愚痴も言えず流せないし、周りからのイジりの標的にされてしまい面倒事ばかり押し付けられ易い。そして必ず言われるのがあの人はコミュニケーションが取れない、どうせ友達も居ないと言う勝手な思い込みによる悪評。ここまで来ると人間関係は最悪で誰かしら介入しないと続けるのは無理に等しい。組織にいるのに孤立って想像以上に辛く厳しいと思います。

No.4 18/10/21 08:16
匿名さん4 

私も同じ感じです。。。
契約期間があるものも含めてだったりしますが。
履歴書で不利になる点では後悔してますが実際辞めたこと後悔していません。
一社だけ辞めなきゃ良かったかなぁって思うところもありますがw
色んな業種の事知れて、色んな仕事のやり方、仕事について知れて知識増えてるなぁって思いましょう!
無理して体や気持ちを壊しちゃうのなんて嫌ですもん。
周りになにかしら言われたりすることもあると思いますけど自分のことは自分が一番わかるので優しくしてあげましょ。

No.5 18/10/21 08:27
匿名さん5 

大丈夫
私も似たかんじだから
仕事は我慢できても人間関係はね・・・
我慢しないといけないなと本当思う
だから今我慢してるよ
どこ行っても本当一緒
いいとこなんてないし
下っ端からだしね・・・
頑張ろう

No.6 18/10/21 08:32
匿名さん6 

私も転職回数が10回以上あるので辞める時に人より辛抱が足りないのではと思ったことがありました。
我慢して定年までそこでやれるかと考えたら無理だったと思ったので辞めたのは後悔はしてないです。
辞めた時は合わなかったと考え、後悔せずに次の仕事先を探して下さい。
仕事辞めるのは駄目人間ではないです。

No.7 18/10/21 08:45
匿名さん7 

15回も面接に受かるなんて凄い。
前向きに頑張って下さい。
ローンや毎月のお金の心配は無いの?。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧