注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

社会人の彼と遠距離中の大学生女です 飛行機で2時間の距離で 彼とは2ヶ月に1…

回答4 + お礼0 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
18/10/24 11:11(更新日時)

社会人の彼と遠距離中の大学生女です
飛行機で2時間の距離で
彼とは2ヶ月に1度会って4泊するという感じでした。


しかしさいきん彼の就職が決まり(試用期間)で忙しくなり、3ヶ月後になるかもと言われてしまいました
彼は土日休みで『3ヶ月会わないより、1日でもいいからわたしがそっちに行くよ』と言うと、
『1日のために飛行機とかホテルとか申し訳ないからがんばろうよ』と言われてしまいました。
わたしは2ヶ月会わないだけでもつらいのに彼は平気なのかなとネガティブになってしまい、就職したことのないわたしは理解ができません
会いたいより申し訳ないが大きいのでしょうか?

No.2729929 18/10/21 17:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/21 17:39
匿名さん1 

彼も就職したことで色々と大変なので、3ヶ月になっちゃったけれど、
環境にも慣れれば、また2ヶ月で会うことが出来るんじゃないかな。

No.2 18/10/21 18:03
匿名さん2 

子宮でものを考える女になっちゃってるねえ…
男性は嫌いじゃないですよ主さんみたいな人。男性は大好き。
ただし付き合って遊ぶ子としてで、決して奥さんにしたいというのとは違ってそっちは思わないけど。

何もない時にたった1日に5万以上の金額を使ってしまうより、そういう情熱と行動力は”何かあった時”や”必要になる時”の為に取っておかれる方がいいですよ。

浅はかだと見られ任せられず安心されない人間になるか、愛情深く行動力がある安心できると見られるかは…多分そこらへんの選択で決まる事だと思いますので。

No.3 18/10/21 19:13
匿名さん3 ( ♀ )

彼氏さん忙しくて疲れてるから、1日だけ会いに来られても…って感じじゃないかな。1日だけのためにお金使って来てもらうのに申し訳ないなあって思うんだと。

どーうしても会いたいなら、彼にデートしなくていいから、ただ会いたいから行きたいって伝えてみたら?あんまり食い下がりすぎるのはうざいけど。

No.4 18/10/24 11:11
匿名さん4 

男性の方がさっぱりしているだけで、主さんの事が好きじゃないってわけじゃないと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧