注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

クラスで最近浮いています。 前まで静かだけど楽しい学校生活を送っていました…

回答1 + お礼1 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 19:49(更新日時)

クラスで最近浮いています。

前まで静かだけど楽しい学校生活を送っていました。

急に無視されることってあるんですね。

クラスの二人の女子は私の方をみて、悪口を大きな声でいってきます。

前まで仲良くしていた子は、私が陰口を言われるようになってから別の子と行動し、楽しく過ごしています。

いつも一人で誰にも声をかけられることなく過ごしています

私が話しかけると、あの子話しかけられて可哀想だとかいわれます

話しかけても嫌な顔をされるとまではいきませんが、戸惑った顔をして口数も他の人より減ります

もう辛いです

私の生きてる意味はなんでしょうか

これから、どう過ごせばストレスがたまらず生きていけるのでしょうか

意見を聞かせてください

No.2729994 18/10/21 19:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/21 19:37
通行人1 

学校は、無理して行かなくてもいいっていう選択肢もあるという事を、まず知ってください。こういったことは、特にはっきりとした原因がなくても起きる事があります。私は、そんな辛い思いをしてまでは行く必要ないと思います。自分をそんなに追い込まないで下さいね。

No.2 18/10/21 19:49
お礼

>> 1 ありがとうございます、、!

親が厳しく学校にはなにがなんでも行かなければなりません、、

親は私のためを思って学校に行かせてくれているんだと思うと、いじめなんかに負けたくない気持ちもあります、

ですが、最近ストレスからか、勉強をまったくしなくなってしまいました。

何もする気力がなくて家ではぼーっとしていることや、ゲームで気をまぎらわせたりしていることが多くなりました。

楽しかった毎日に戻りたい

いつからこんな楽しくない学校になってしまったんだろう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧