注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

20代女です。 気になってる異性とサシ飲みをしました。結構お酒を飲み気付けば終…

回答4 + お礼0 HIT数 413 あ+ あ-

めりる( ♀ yBANCd )
18/10/22 08:33(更新日時)

20代女です。
気になってる異性とサシ飲みをしました。結構お酒を飲み気付けば終電も無くしホテルに行こうと言われました。私は気がすすまない旨を伝えましたが、眠かったこともあり結局行くことになりました。ホテルでは少し飲み直したりおしゃべりしたあと、お互い寝てしまいました。目覚めたあと、胸を触られたり乳首をいじられたりしましたが拒否をしたことによって結局触れるだけのキスとそれ以上はありません。ただ私からも彼に抱きついたりはしていましたしイチャイチャもしました。
私は元から気になっていたし、好意もあったのでホテルにいきました。それなのに強がってしまい彼女がかわいそうなどと言ってしまいました(いるのかわかりません)。でも今後も会いたいですし、告白もしたいなと思っています。ヤッてないですが、ホテルに行った以上もう今後は普通にあって恋愛するのは難しいんでしょうか。
このままで連絡とらず会えず一回きりというのは嫌です。告白して振られるとしてもアクションは起こしたいと思っています。
ご回答願います。。

No.2730194 18/10/22 00:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/22 00:51
匿名さん1 

乳首弄ったりしてるのに、そこで我慢するのって男はかなり辛いんだよ。もし僕が彼の立場だったら最後までしてたと思うもん。

彼は我慢したわけだよね。今後、恋愛に発展することは十分にあるよ。がんばれー❗

No.2 18/10/22 00:54
匿名さん2 ( ♂ )

彼女がかわいそうと言った時、
彼はどんな反応で、なんて答えたのですか?

彼が最後までしなかったのは、彼女に義理立てしたからかな…
と思いました。

No.3 18/10/22 02:41
匿名さん3 ( ♀ )

付き合う前に終電の時間なくすとか、普通にホテル行こうとか言ってくるなら、ヤリモクなんじゃないの?とりあえず信用度は下がるね。100歩譲って寝るだけならまだしも、乳首触るとかはあ!?って感じ。ついていったあなたもありえないけど。

しばらく距離置いたら?

No.4 18/10/22 08:33
働く主婦さん4 

結局彼に彼女はいるんですか?

いるのであれば、
あなたと付き合ったとしても、飲んだ女と気安くホテルに行って体触るような男ですけど、いいんですか?

本当に誠実な人は、ちゃんと時間を確認して、終電がなくなる前に帰してくれます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧