注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

私は無理やり結婚されて1年で耐えられず最終的には元旦那からのDVで離婚しました。…

回答7 + お礼0 HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 15:09(更新日時)

私は無理やり結婚されて1年で耐えられず最終的には元旦那からのDVで離婚しました。

地元に戻って同級生の結婚パーティの時に高校の時に仲良しだった後輩に高校卒業以来ぶりに再会しました。その時は…「あっ…めっちゃ久しぶり…」って懐かしすぎて高校の時の気分に戻り、何回か会うようになった。その後輩は高校の時から私の事が諦められなくて会うたびにその後輩は私との距離が近くなり、自分は恋愛どころじゃなかった。
だけど仲良しだった後輩だったし、私のことが好きだったことも知ってたから長い年間、私を片思いしてた事もあってこっちが気持ちに気づかなくてごめんねって言ったら…後輩が私をめちゃくちゃにした。自分は「それはダメだよ」って言ったのに後輩は「ううん!嫌!」って言うし、DVのトラウマが残っていて「抵抗したらまた殴られるじゃないか?」って怯えて体関係を受け入れてしまった。本当にいい後輩なのにこんな形になってしまったのが苦しい。。。どうしたらいいですか?

No.2730237 18/10/22 03:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/22 06:02
匿名さん1 ( ♀ )

警察。

No.2 18/10/22 06:26
匿名さん2 

私も警察だと思う
DV加害者は身近な人が多いと言うデータがあったような

No.3 18/10/22 06:52
匿名さん3 

だって、何回も二人きりで会ってたんだよね???
嫌なら会わなきゃ良かったのに。

昼間の街中で、無理矢理エッチされた訳じゃないでしょ?

No.4 18/10/22 07:24
通行人4 

人のせいにしない。

No.5 18/10/22 08:29
働く主婦さん5 

何故後輩の気持ちに気付かなくてごめんねなんですか?
後輩の気持ちに気付いてたら元旦那とは結婚せずに後輩と結婚したのですか?
随分無責任だと感じました。

後輩にずっと片想いされてて、例え再会したとしても、気持ちを流されずに二人で会う前に断る事ができたと思いますよ。
元旦那に関しても、無理矢理結婚って。。。

何でもかんでも人のせいにしすぎですよ。
あなたの気持ちが浮ついてて、ちゃんと断りもせずヘラヘラしてるからそうなるんです。

No.6 18/10/22 09:39
匿名さん6 

自分で誘った状態じゃん。
自分に酔ってるの?
それに、無理やり結婚って…。
どうやったら無理やり結婚出来るのか知りたい。

No.7 18/10/22 15:09
通行人7 ( ♀ )

はぁ、結局押しが弱い人ってだけですか?

トラウマ?や自分がどんな性格かわかってるなら対処くらいできませんか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧