注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

好きな人がヤクザでした………過去です。普通なら印象は良くないですよね。 小学校…

回答2 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
18/10/22 04:42(更新日時)

好きな人がヤクザでした………過去です。普通なら印象は良くないですよね。
小学校の同級生でした。その時から少し片想いしてたんですが…。家庭環境がやはり良くなかったらしく親にも殴られたりとかされてきたみたいで軽く人間不信な人です。大人になって再会して(プチ同窓会のような場で)、そういう話ができるような仲まで進展して、色々話をしてくれるようになりました。
なんか再会して、あーやっぱり好きだなと思ってしまいました。
話してるとそういった過去があったような人には全然見えなくて、思い出話とか普通にしてくれて私のことも覚えててくれて私の事がずっと好きだったと言ってくれました。
それから連絡交換等してご飯食べに行ったりする間柄になって、その時も好きだよと言ってくれて普通のカップルのような雰囲気が出るようにもなってきたんですが付き合おう。とは言ってくれません。
私から言ってしまおうかとも思ったのですが、やっぱり少し気になるのは過去の事で…
彼の事は好きなのに彼の過去の事がなんだか怖くて告白に踏み込めません。

それと…彼から付き合おうと言ってくれないのは、やっぱりそこまでの感情ではないと思った方がいいですかね。
何回も会ってますが体の関係は今まで一度もないです。

No.2730243 18/10/22 03:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/22 04:35
働く主婦さん1 

彼、凄く純粋な方なんじゃないかな~と、貴方の文から感じとりました。

自分はヤクザだった過去があるから、自分からは言えない~
巻き込みたくない~と、貴方を気遣っているのではないか?と、私は思います。

ただ、学生時代の好き~だけではダメな事、わかりますよね?
遊びならいいのですが、本気となるなら、色々考えて行動に移さなければ。

お金が無かったら、生活して行けません。

実母が住んでいたアパートの隣の方が元ヤクザでした。
(母が先に引っ越しました)
あまり外に出られなくて、糖尿持ちで大変だったみたいです。
糖尿なら、適度な運動が必要ですが、外にあまり出ない?出れない?人だったみたいで…

生活を頭に描かないとね。
感情が先だと後で又悩みますよ。

でも、学生の頃の思い出ってキラキラしていますよね。
自分も思い返してしまいました。

No.2 18/10/22 04:42
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

ヤクザと言っても、実に色々な人がいると思います。

真面目に働いているヤクザもいれば、
人間失格のような悪行に手を染める人間もいる。

最初の働き先がヤクザ関係しかなかった若者には同情の気持ちがわくけれど、
何をしてお金を得ているヤクザなのか?が分かれ目だと思います。

気になり続けるのならば、一度は告白すべきと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧