注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

同じ職場の同僚が三角関係です。 1人の女は異動してきて男と以前から関係があって…

回答5 + お礼0 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 18:25(更新日時)

同じ職場の同僚が三角関係です。
1人の女は異動してきて男と以前から関係があって、もう1人の女はもともと同じ事務所でその男と関係があるようです。
しかもその女2人あきらかにお互い気づいてるのにその話をタブーとして触れもせず一緒に仕事しています。
逆に周りが気を使ってるくらいです。
私は双方にもう思い切ってその男絶対に辞めた方が良い!と念押したことがありますが、最近気づいたことが…。
何故かその1人の女からSNSの友達外されてました。
そしてそのSNSの友達の中にはその最低な男は残されてました。



No.2730332 18/10/22 12:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/22 12:37
匿名さん1 ( ♂ )

男女の間には、第三者にはわからない情事があるんですよ。

貴女の人生には関係のない事なんですから、詮索しない方が良いと思います。

(´・ω・`)

No.2 18/10/22 12:54
通行人2 

普通に考えて迷惑だよね、仕事に来といて恋愛ごとで周りに気を遣わせるとかあり得ない。
これがただの知人友人ならほっときゃいいけど同じ職場でしょ?
これだから職場恋愛は面倒なんだよね。どうせやるなら徹底して隠し通しときゃいいのに、それも出来ずに三角関係?
三人とも飛ばされればいいのに。

No.3 18/10/22 13:04
匿名さん3 

1さん回答ありがとうございます。

ほんとその女の人たちのことを思って言ったら逆効果でした。結局私が煙たがれる存在だったんでしょうね。

2さん回答ありがとうございます。
しかも女のうちの1人は自分のことは一切話さないのに周りの人の言わないでと言った秘密は、自分が中心にいたいがためかバラす人。そしてその最低男と2人の時は周りがわかるくらい気まずそうにしてるんです。ほんとやりずらかったです。

No.4 18/10/22 15:37
通行人4 

普通の人には理解できないことでも、本人が良いと思っているのなら
何伝えても無駄になるから放置しましょう。
下手に関わると面倒です。

No.5 18/10/22 18:25
匿名さん5 

あっちの具合が余程いいんだろ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧