注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

久々に復旧しょうかなぁーと悩んで応募したら、トントン拍子に、進んで怖いよなぁ?不…

回答2 + お礼3 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
18/10/24 14:40(更新日時)

久々に復旧しょうかなぁーと悩んで応募したら、トントン拍子に、進んで怖いよなぁ?不安を感じてしまいます。あんなにあの時は、難しかったのに?といいでしょうか?こんな風に働いたらと不安に感じます。今まで、パートでは苦労しかした事しか無いので、こんなにスムーズに進んでおかしくならないか?不安に感じます。誹謗中傷は、お止めください。私も解ってはいます。年齢や、ブランクがあるのも。今までパートでは、中々、入った後でおかしくなるような雇用ばかりで同じようにならないか?不安なんです。ブラックばかりで。

No.2730449 18/10/22 17:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/22 18:04
匿名さん1 

パートの面接が受かったけど不安という事ですか?
とりあえず、おめでとうございます!
仕事が決まるとかは、結構タイミングとかもあると思います。
雇用内容など仕事内容などは面接の時に聞いたりしなかったのですか??
受かっても辞退とかできるのでよく考えればいいと思いますが、パートなら受かったんならとりあえずやってみるのもいいんじゃないですか?

No.2 18/10/22 19:16
お礼

>> 1 ありがとうございます。 きちんと確認しました。まだ、決まって無いのですが、スムーズに進んでいていつも、上手く進まない方なので、不安になりました。

No.3 18/10/22 23:11
匿名さん1 

そうなんですね。
無事決まるといいですね!
お身体に気をつけて頑張って下さい😊

  • << 5 こないだは、ありがとうございました。無事に採用されました。ごめんなさい、伝えたかっただけです。ありがとうございました。

No.4 18/10/23 04:54
お礼

>> 3 ありがとうございます。 お優しいお言葉、有りがたいです。主婦だと、色々壁が多すぎて、またなるかなぁと思ってしまって不安でしたが、本当に少しホットしました。一言、凄く励みになります。ありがとうございます。

No.5 18/10/24 14:40
お礼

>> 3 そうなんですね。 無事決まるといいですね! お身体に気をつけて頑張って下さい😊 こないだは、ありがとうございました。無事に採用されました。ごめんなさい、伝えたかっただけです。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧