注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

昨日、薬屋に、タバコ買いに行ってレジに並びながらガラスケースに陳列されてたタバコ…

回答4 + お礼3 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 19:42(更新日時)

昨日、薬屋に、タバコ買いに行ってレジに並びながらガラスケースに陳列されてたタバコをしゃがんで観てたら自分の前に並んでた夫婦の旦那にそいつの奥さんを自分がしゃがんで盗撮したとか言われて拘束されて結果的に勘違いで謝罪されたけど納得出来ないし忘れられない。自分はどうするのが正解だったんでしょうか?

No.2730493 18/10/22 18:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/22 18:53
通行人1 

結果的に勘違いで謝罪されたのなら万事OKではないでしょうか。
あと被害者妄想が激しい人がいるので、今後は今回のように
しゃがまないほうが良いかもしれないね。

No.2 18/10/22 18:58
通行人2 ( ♀ )

薬屋にタバコ売ってるんですか?

なんかちょっとミスマッチ。


盗撮ってことは、携帯を手に持ってしゃがんでいたということですか?


レジ並びながらしゃがむって…?


列が進んだらカニ歩き…?


ごめん。


なんか面白い思い出に変換できないかな?と思ったけど無理だった。



ドンマイ!


No.3 18/10/22 18:59
匿名さん3 

自分の前に夫婦がいたということは、その奥さんの股の間からショーケースのタバコを見てたの? それは疑われると思うよ。

No.4 18/10/22 19:01
お礼

>> 1 結果的に勘違いで謝罪されたのなら万事OKではないでしょうか。 あと被害者妄想が激しい人がいるので、今後は今回のように しゃがまないほうが… 正直、名誉毀損と侮辱で裁判で社会的に潰してやりたいとも思いましたが名前も連絡先も聞いてないので動けないですね。世の中いろんな人間いるのがわかったので今後より一層自衛を考えてなるべく忘れるようにします。

No.5 18/10/22 19:04
お礼

>> 3 自分の前に夫婦がいたということは、その奥さんの股の間からショーケースのタバコを見てたの? それは疑われると思うよ。 ある程度、距離ありましたよ。普通に考えて他人の股の間からなんて見ませんよ。

No.6 18/10/22 19:27
お助け人6 

僕は、電車に乗る時は、必ず両手を上に上げて乗ります。
痴漢に間違われる事を防ぐ為ですが、それと同じ様に、女性が近くに居る時は、絶対にしゃがみこみませんよ。
頭おかしいのが居ますからね。
気を付けて下さいね。

No.7 18/10/22 19:42
お礼

>> 6 有り難うございます、まさか自分に冤罪掛けられるとは思いませんでした。しゃがみこむのは本当危険ですね。気をつけます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧