注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

高校1年生女子です。高校2年生の先輩に恋をしました。 私と先輩は文化祭の実行委…

回答3 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

悩める人
18/10/25 07:21(更新日時)

高校1年生女子です。高校2年生の先輩に恋をしました。
私と先輩は文化祭の実行委員で知り合いました。しかし、文化祭は何事もなく終了しお互いに関わりがなくなってしまいました。
一応LINEも交換したのですが、どんな事をLINEして良いのか分からないのと、彼は頭がいいので勉強の邪魔になってしまうのでは?と思ってしまいます。
私は消極的で恋も久しぶりなので何をしたら良いのか分かりません。
どうしたら良いでしょうか?
そして、先輩が修学旅行のお土産を委員会メンバー分買ってきてくれて、私が受け取ることになっています。何かアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

No.2730520 18/10/22 19:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/22 20:28
匿名さん1 

キラキラした恋愛で素敵ですね♡
先輩さんのお土産を一度主さんが受け取ってからみんなに配り直すということでしょうか?
それならば、受け取る時間や場所などをLINEで相談するといいと思います
そうでなくても、お土産ありがとうございましたとLINEを入れてそこから修学旅行は楽しかったですか?みたいに話を繋げたらいいと思いますよ
意外と先輩との恋は簡単です笑
頑張ってください!

No.2 18/10/23 09:24
通行人2 

頭がいいなら、大学どこを目指すんですか?とか進路の話題ふってみてもいいんじゃない

No.3 18/10/25 07:21
匿名さん3 

受け取る時に、勉強の事でラインしてもいいですか?とか適当に言ってきっかけを作るとか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧