注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

前代未聞の悪人 私は男三人兄弟の次男 三男が悪人で私に酷い暴力を振るい今…

回答1 + お礼0 HIT数 1466 あ+ あ-

匿名さん
18/10/25 07:49(更新日時)

前代未聞の悪人

私は男三人兄弟の次男
三男が悪人で私に酷い暴力を振るい今でも後遺症が残っている
父の生前、司法書士を連れて来て家の財産を全て三男に渡すと
遺言書を作成し捺印させようとした

三男は母屋に住んでおり、父が亡くなった後電話を不通にし玄関のブザーを止め二十鍵に
金庫のある両親の部屋に入るドアにも鍵をし三男以外入れない様に誰が来ても居留守を使い
借家が一軒あるのだが、そこには携帯で指示し家賃だけは持って来させネコババ状態

この家の長男、次男が実家の母屋に入れないのが2年も続いている

母屋の隣の離れに私が独り暮らしなのだが水を止められている
母屋と離れの間に井戸があり電動ポンプで吸い上げ両方に水を供給
そのポンプの電源が母屋にあり、三男がブレーカーを落とし私の住居に
故意的に水を出ないようにして1年10カ月

金庫を盗んだ事もあり
「犯罪すれすれの事をやってやる。お前らの遺産を奪い取ってやる!」と公言

家庭裁判所の遺産相続の調停が1年以上過ぎた
三男が遺産を認めないし、途中で退席し今は出席もしないので何も決まらない
調停不成立の場合、上位の審判(裁判)になるのだが、三男が遺産を認めないので
審判にも行けない。調停委員が打つ手なしと言う。認めないのであれば遺産相続破棄
させればと言っても承諾しない。書記官に聞くと遺産相続破棄の事例はあるそうだ。

警察署 相続税で税務署 家庭裁判所 固定資産税で納税課
に上記した詳細を話したが何も動いてくれない
親戚6人にも電話メールしたが知らんぷり

悪行三昧しているのに一度も逮捕されない
三男は欲に駆られて頭がおかしくなっている

立件し刑務所に送り遺産造続を破棄させて欲しいと訴えているのだが時間ばかりが過ぎて行く

No.2730544 18/10/22 20:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/25 07:49
匿名さん1 

弁護士さんは何て言っているのでしょうか、そこまでして全然進まないのはもどかしいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧