注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

男性は、この女性は優しくしたら勘違いしそうだから、優しくしない方がいいなとか思い…

回答3 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 21:52(更新日時)

男性は、この女性は優しくしたら勘違いしそうだから、優しくしない方がいいなとか思いますか?

私は、男性が目を合わせてくれなかったり、冷たくされたり、なんか壁を感じることが多いのですが、別にこちらは恋愛対象として見てる訳では無いのに、普通に接してくれないと嫌な気持ちになります。

勘違いされそうだからとか思われてるのでしょうか?
この女はタイプじゃないから好意を持たれないようにしないととか思われてるんですかね?

No.2730601 18/10/22 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/22 21:39
学生さん1 

大丈夫です。

No.2 18/10/22 21:49
匿名さん2 

優しくするしないは勘違いされたら困るからじゃないと思いますよ

男もすべての女性を恋愛対象で区別してるわけではないので、勘違いされるからとかって理由は成り立ちませんよ

仲良くなりたくないなど思う相手は男女の区別なく相手にしないんじゃないの

主さんは自意識過剰なのでは?自分が常に恋愛対象として有りか無しか意識されてると思うからそんな風に思っちゃうんじゃないかな

No.3 18/10/22 21:52
通行人3 

私は思いません。その人にとって何が優しい言動や行動なのかわかりませんから。
他人や異性との会話等を苦手としている人もいます。
人馴れに時間が掛かる人は、様々な勘違いをされることが多い…。

怖い人のイメージが印象付けされてしまうと、厄介ですわ~


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧