注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

皆さんの人生最悪の出来事を教えて! #婚約者に浮気をされ。 #寂しかった…

回答5 + お礼2 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
18/10/23 19:18(更新日時)

皆さんの人生最悪の出来事を教えて!

#婚約者に浮気をされ。
#寂しかったやら、束縛が激しかったやらテンプレの言い訳三昧。
#親も同調して娘は可哀想可哀想、あなたが悪い。
#挙句、どっちも悪かったって事で慰謝料は無しでとかいう謎な調停を立ち上げてくる。

そんな人生修羅場な私ですが、皆さんの人生最悪の出来事を教えてください。
皆さんの話を聞いて、人生色々だなぁと思いたいです。笑
よろしくおねがいします。

No.2730755 18/10/23 02:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/23 02:16
匿名さん1 

中学生の時、キラキラネームのオカマは、女子が好きで話に良く割り込んできた。
その人はつい前まで私を好きだ好きだと周りに言いふらしてて、私はそれで周りにとても馬鹿にされてて、好きでもないのに、毎日面白がられて凄く迷惑かけられていた。数ヶ月迷惑かけさせられた。
その苛立ちが物凄くあったんだろう。当時は。

割り込んできたソイツに、(テメー邪魔なんだよ!!!近寄んな!!!💢)と言い、物凄い剣幕で、足の弁慶の泣き所を狙った。
そして、何故かそいつは後ろに避けながら飛んだ!
私はそのまま思いっきり蹴りを入れたら…

思いっきりアソコにhit!!!
アイツは物凄い喧騒で床に倒れ、もがき苦しみ病院へ。

その後なんともなかったけど、一生忘れられないこととなった。成人式の後にあっちから関わってきたけど、どうしても忘れられなくて、ちょっとなんとも言えない気持ちになった。

でも、ごめんねとは思わない。本当に面倒だったから。

No.2 18/10/23 02:17
匿名さん1 

面倒❌
迷惑だったから

No.3 18/10/23 02:56
匿名さん3 

自分の修羅場なんて人に言えるかいな。人に言える修羅場なんて軽いもんやで。
寂しかったり束縛が激しかったらまあ浮気されてもしゃーないな。
寂しくても束縛が激しくても浮気されないそんな相手を選ばんかったらそりゃそうなる。

No.4 18/10/23 07:07
匿名さん4 

妻が妊娠中に行方不明になり通帳も空にされて両親は土下座して謝ってくれたが母子シェルターから調停申し立てられDVも浮気もないので弁護士たてて出頭。出産。出産一時金も全て相手に渡しDNA鑑定。
慰謝料も無い袖はふれなくとれず。
結婚なんてするんじゃなかった。

No.5 18/10/23 17:55
匿名さん5 

離婚した事

No.6 18/10/23 19:17
お礼

>> 4 妻が妊娠中に行方不明になり通帳も空にされて両親は土下座して謝ってくれたが母子シェルターから調停申し立てられDVも浮気もないので弁護士たてて出… 浮気されてたんですかね。。。
こんなことされたら人間不信どころじゃないですね💦

No.7 18/10/23 19:18
お礼

>> 5 離婚した事 離婚は大変ですよね💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧