注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

好きだけどしょうがない理由で別れた元カノのことってもう彼氏は好きという感情はない…

回答2 + お礼0 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
18/10/23 08:13(更新日時)

好きだけどしょうがない理由で別れた元カノのことってもう彼氏は好きという感情はないのでしょうか?

私は今高校生3年生で7つ上の人と付き合っていました。別れた理由はお家デートをしたときに帰る時間が遅くなり、私が高校生ということもありその時改めて高校生と付き合うことのリスクを感じた・もし何かあったら俺は責任がとれないと言われました。

お互い電話で話し合って悪い気分での別れ方ではありませんでした。いつもの電話と変わらず「おやすみ○○」と言い合って終わった感じです。その後1週間後に彼からラインがきて、返事をしてそれからラインはしていません。

彼は趣味でキャス配信をしています。私は別れたあとも配信にはちょくちょく顔を出しているのですが、彼はもう私に対して好きという感情はまったくないのかなぁと少し疑問に思いました。

キャスをしているので普通に女の子とかもいてガチ恋な子も中にはいます。そういう子が好き好き言ってるのを見ると見るのがつらくなってしまいます。

見なければいい話と言われればそうなのですが、私は好きなまま振られたのでどこかで戻れるかな〜という期待をしてしまっていてなかなか吹っ切ることができません。

「私が大人になったらまたアピールする」と別れる時に彼に言いました。今は戻れる可能性は低いですよね…私が20歳になったらアピールしたほうがいいですかね?(その時好きかどうかは分からないですが、今の私はずっと好きでいると思っているので…)

別れて1ヶ月が経とうとしてます。

皆さんは好きという感情は好きでも別れたらなくなってしまうものですか?元カノのことをふと考えることとかないでしょうか?

彼が私のことを考えてくれていないかな〜と時々思ってしまいこんな質問をしてしまいました。

回答下さると嬉しいです。

No.2730776 18/10/23 03:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/23 04:49
匿名さん1 ( ♂ )

はじめましてm(__)m
そぉいった感情は人それぞれです

思いが強い程引きずるモノですし
強い思いがあっても抑え込んだり
ふとした時思いだしたり

思いに縛られ自ら立ち止まる時もありますが
それでも生きていれば嫌でも時間は流れて嫌でもお互いの状況も変わっていきます

未来は分かりません、明日かもしれないし数年後かもしれないし…
主さんにもっと好きな人が現れるかも
しれないし主さんを好きになる人が現れるかもしれません

その時がきた時、主さんの心が何を選ぶかで今の気持ちは過去になっていきます

人はそれを繰返しながら生きていっていますよ?

今は立ち止まってみても良いですが
いずれにせよ良い未来が来ると良いですね(^_^)



No.2 18/10/23 08:13
匿名さん2 

彼氏さんは待ってるとは言ってこなかったんですよね?だったら新しい人と出会って付き合っても責められませんね。

あなたは今は好きなままでいてもいいと思います。でもあちらから高校卒業してと何もないのなら、諦めるのがいいのかなぁ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧