注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

うざったいクラスメイト ほとんど話をしたことが無いのにやたらつっかかってき…

回答1 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
18/10/23 09:23(更新日時)

うざったいクラスメイト

ほとんど話をしたことが無いのにやたらつっかかってきて本当にうっとうしいです。

周りの人には低姿勢なのですが、なぜか私にだけ当たりがきつくバカにしてきます。悪口も私の前で私に聞こえるように言ってくるのでイライラします。

何か私が悪いことをしたのかな〜と思っていたらそういうことではなく、何か腹が立つということらしいです。
で、しょうもないこと(例えば肩がぶつかった時に謝らなかったとか←ぶつかってきたのは向こうなのに)を自分の友達に言いふらしてるみたいです。

めちゃめちゃイライラするのでやり返してやろうかなぁとも思うのですがクラスが今仲のいい感じで和を乱したく無いし、何よりも向こうと同レベルになるのだけは勘弁です。

いじめか??とも思うのですが、特にその子の友達も別段相手にしてる感じでもないので何とも言えません。教師は全く頼りになりません。

いくら受験でストレスが溜まっているとはいえ、お互い様なのだからはけ口に私を使うのはやめて欲しいです。
1回腹が立ちすぎて「お前まじでうざい!」と言いそうになったのですが基本温和な態度で接しているので我慢しました。
温和な態度でへらへらしているのですが、それが向こうからしたら余計腹が立つようでエスカレートしています。

暴力とかは無いし、その子1人だけでこんなしょうもないことをしているのですが‥
こういう時皆さんならどうされますか??

No.2730854 18/10/23 08:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/23 09:23
匿名さん1 

受験シーズンってのもあるし、温和な人間にも我慢はあるから1度キレてもいいと思うよ。

クラスの仲って言ってももうあと僅かの仲でしょw

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧