注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

金かりて返さない友人の母親に怒鳴り込みにいき、喧嘩しやっと友人が金返し始めた。 …

回答3 + お礼1 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
18/10/23 09:43(更新日時)

金かりて返さない友人の母親に怒鳴り込みにいき、喧嘩しやっと友人が金返し始めた。
この親子は悪口しかいわなくて有名で皆にこわがられてるときいたから金返してもらったあとかかわりやめたら、数年後の私の誕生日に電話きて、あんたに連絡しないのは私の母親の再婚相手の家族の悪口聞かしたくないからよと。○○地区で有名なりたくないし。とかいってきたから黙ってきいてたが、相変わらずの悪口。しかも数年前に悪口で有名と聞いてるから関わりたくないからこちらも連絡しないが、相手がそんなことをいってくるのは、まわりからいわれてるの気づいているからですか

タグ

No.2730859 18/10/23 08:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/23 09:39
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

「もうお前らすでに有名人だよ。気付いてるだろ」
「〇〇地区の悪口親子って言えばお前らだよ。この街で知らないヤツいねぇよ」
「未来永劫語り継がれるだろう。お前らの口の悪さは。俺も子や孫に語り継いでやるつもりだ」
「今電話してきたってことは悪口言いたいのかよ。やめろよ。悪口聞きたくねーよ」
とでも言い返すのはいかがですか。

No.2 18/10/23 09:40
匿名さん2 

?質問の意図がわからない…

No.3 18/10/23 09:41
匿名さん3 

興奮してますねー

すっごい興奮してるのが伝わってくるよ。

何言ってるかわからないもん!

No.4 18/10/23 09:43
お礼

>> 1 「もうお前らすでに有名人だよ。気付いてるだろ」 「〇〇地区の悪口親子って言えばお前らだよ。この街で知らないヤツいねぇよ」 「未来永劫語り… ありがとうございます。。うざいから途中できりました。本人たちは何か気づいているから○○の悪口聞きたくないだろう?○○地区で有名なりたくないしというのか?
ちなみに悪口親子とは同じ地区。
あんたに連絡しないのはとかいうが、こちらから関わりたくないし、金事件で本性みえたし、まー怒鳴り込みにいき金かえしてもらったし。ようなし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧