注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

韓国のあるグループのメンバーが原爆のTシャツ着たけどさ、あれってどう思います?正…

回答4 + お礼3 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
18/10/24 07:26(更新日時)

韓国のあるグループのメンバーが原爆のTシャツ着たけどさ、あれってどう思います?正直あれは許されないよね。第一さ、あの原爆では日本人だけでなく、朝鮮人も犠牲になっているよね。原爆に対して万歳しているってさ、日本人だけでなく、あんたらのとこの犠牲者に対しても失礼じゃないの?もう韓国の露骨な反日いい加減にしてほしい。金に成るからと日本で活動やめてくんない?もうあれだね韓国流に犠牲者に対する冒涜として謝罪と賠償を求めるか!日本も韓国推しやめてほしいね。

No.2730860 18/10/23 08:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/23 09:00
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

韓国に何を言ってもムダ。 時間とエネルギーがもったいない。 全て無視するのが吉。 (^^;)

No.2 18/10/23 09:57
匿名さん2 

韓国人の反日なんて今に始まったことじゃないしまたかーくらいにしか思ってないけど、日本のファンが彼らをどう見たか、この件に何を思ってどう感じたのかが気になる。
こういうことをされてもまだ好きなのか、音楽が好きだから関係ないと思うのか、原爆なんて大昔のこと知らねーよと思うのか。
どんな考えでも否定するつもりはないけど、若い世代が日本人としてのプライドをどの程度持ってるのか知りたいな。

No.3 18/10/23 10:52
働く主婦さん3 ( ♀ )

アイドルとしての実力だけで見れば、日本人アイドルは歌もダンスも韓国アイドルの足元にも及ばないと思います(私はKPOP嫌いですが)。きちんとトレーニングされてるなーと思います。なので彼らが、歌が、ダンスが好きだから、と割り切っている人はいるんじゃないかなと思いますね。私はこういう反日ぽい行動されたら人間性を疑います。なんでもPVで原爆ドームをバックに踊ったり、キノコ雲をコラージュしたりしてるアイドルグループもいるそうですね。なんたって「ツナミをお祝い」しちゃう国ですからね。意図的としか思えません。とりまく大人たちがやっているのでしょうかね…?

No.4 18/10/23 12:24
お礼

>> 1 韓国に何を言ってもムダ。 時間とエネルギーがもったいない。 全て無視するのが吉。 (^^;) 日本は無視してもいいけど、あまりにも非常識な行為にはそれなりに制裁とかすべきだと思いますよ。

No.5 18/10/23 12:27
お礼

>> 2 韓国人の反日なんて今に始まったことじゃないしまたかーくらいにしか思ってないけど、日本のファンが彼らをどう見たか、この件に何を思ってどう感じた… 確かにファンのなかには政治と切り分けられる人もいるだろうと思うけど、ただ今回のようなことも含めて、非常識・失礼なことも何とでも許せるのかどうかですよね。何でも許すファンは病気ですね。悪いことは悪いとしっかり言えるのが本当のファンだと思いますが。

No.6 18/10/23 12:32
お礼

>> 3 アイドルとしての実力だけで見れば、日本人アイドルは歌もダンスも韓国アイドルの足元にも及ばないと思います(私はKPOP嫌いですが)。きちんとト… 私も同じですね。よくあんなキチガイなPV を作れたのかと、人間性を疑いましたね。
あと私は東北出身なのでサッカーでの「大地震をお祝いします」の垂れ幕は怒りで一杯でした。ちなみにその謝罪文はハングルのみで日本語、英語などは一切なし。何を謝罪しているのか全くわかりませんでした。やはり韓国だなと思いましたね。

No.7 18/10/24 07:26
学生さん7 

YouTubeAKB関連とかはハングルと英語だらけ…。連中の脳ミソがよくわからん…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧