関連する話題
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問

相談させてください。昨日ヒステリックになってしまいました。原因は、私が彼に籍を入…

回答7 + お礼0 HIT数 870 あ+ あ-

匿名さん
18/10/23 12:14(更新日時)

相談させてください。昨日ヒステリックになってしまいました。原因は、私が彼に籍を入れたいと言ってしまったのが原因です。彼とは年の差で、二年同棲しております。彼は今まだ結婚しており、別居状態です。10年の別居で、奥さんとの契約では来年の3月に離婚できる予定です。2週間前に、このような事情を知ってる友達が〇〇と〇〇さん3月ごろ結婚するかと思ってたと言われ、それを彼に笑い話としてしたところ、3、4月ごろに籍入れてもいいけどねと言われ、私も色々考え、昨日、3、4月に籍入れたいと思ってるといいました。でも私は新婚旅行とか高価な指輪とか最大な結婚式もいらない同じ姓を名乗れるだけでいいのと言いました。そうすると彼は今すぐできるわけない。離婚が済んでからの話だろと言い始め、離婚してない2週間前は彼から言ってきたのにどうしてわたしから言うのはダメなのと聞いたところ、離婚してないのは俺だ、立場が違う、今日言う話じゃないだろ、重い、籍入れるのはお互いわかってるだろう、家の設計もして俺はやることやっていると言われました。逆にお前はこれを言うまで籍を入れる気がなかったとかと言われ、私は言葉で示したかったと言ったら、そんなの同棲してる時点でわかるだろと言われました。私は、喜んでもらえると思っていたのと、ここまで言われると思っていなかったのでショックでヒステリックになり携帯を投げ、彼のほっぺをビンタしてしまいました。その後もたくさん泣いてしまい。もう別れるまで言ってしまって、だけど本当は別れたくなくて、彼が別れると言ったら嫌だとわがままを言う私。どうしていいかわかりません。ヒステリックは3.4回目です。
2週間前から風邪をひいていて今日の朝熱が出てしまい、彼が送ってくれるというので病院まで送ってきてもらい、少しは落ち着きました。
ここで相談をして私は何を得たいかわかりません。だけど、誰かに話したくて書き込ませていただきました。

No.2730877 18/10/23 09:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/23 09:55
匿名さん1 

順序が逆だからね。
色々あっても当たり前。

No.2 18/10/23 10:01
匿名さん2 

「どんな私でも受け入れてほしい」
と(あなたの中)の小さな子供が泣いているのかも。

素直に
私はこう考えている
こうしたいと思っている
悲しい
愛したい、愛されたい

ただ伝えてみる

No.3 18/10/23 10:04
匿名さん3 

既婚で主さんと付き合う時点で彼は本気ではないと思う。
また彼の奥さんに知られたら、慰謝料請求されるとか訴えられることを考えると、もう関係を終わらしたほうがいいと思いますよ。

No.4 18/10/23 10:09
匿名さん4 

いいですかー?
貴方は今不倫をしています。
自覚はありますかー?

まぁ不倫クズであることはまず明白として、貴方が大切なら、さっさと奥様と縁を切り、貴方と一緒になる。不安になるようなことはしないことはあれども、ひっぱたくなんてクソofクソ。

大変ですねぇ。
もしも離婚後に結婚したとして、何かあったらまたひっぱたかれるんでしょうねぇ。
身も心も、お大事にしてください。

No.5 18/10/23 10:41
通行人5 

えー!離婚出来てない相手にすぐさま入籍?
なに言ってんだか!
幼稚園児の問題かと思ったわ〜
主さん不倫し過ぎておかしくなったん〜
不倫やめて正気に戻らなきゃ壊れるね〜 現にヒステリック!
だれからも祝ってもらえないよ〜

No.6 18/10/23 11:04
匿名さん6 

離婚後すぐには入籍できないことはご存知ですよね?半年だか数ヶ月だか期間を空けないといけないのは当然です。彼なりに時期を考えているのに急かされたら、まあイライラするのでは?でも何回もヒスになる女性相手なので穏やかに話して欲しかったのはあります。

というか、相手の奥さんはあなた方の仲ご存知?隠れて同棲してる不倫中なんですか?知らなくてバレたら、離婚時に慰謝料請求になるので、大変ですね。

No.7 18/10/23 12:14
通行人7 ( ♀ )

元々不倫なんだし、しょうがないでしょ^^;

誠実さもないものなんだから結婚できたらいいな程度で考えてればいい話。

あんまりしつこいと本当に切られますし、こんな女と結婚してどこがいいの?何がかあるたびにヒスになる女と嫌われますよ?

いい加減おとなしくしてないと終わりますよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧