注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

夏に彼女が、大学の友達と海に行った時の写真を見つけました。 女だけで行くと言っ…

回答3 + お礼1 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
18/10/23 18:30(更新日時)

夏に彼女が、大学の友達と海に行った時の写真を見つけました。
女だけで行くと言っていたのですが男も写っていて、男に日焼け止めを塗られているような写真がありました。背中を触られているのと、足を触られているのがありました。
宿泊も一緒だったようで、浴衣姿ではしゃいでいて、中に水着を着て浴衣をわざとはだけているエロい写真もありました。
浮気認定しちゃっていいやつですよね?

18/10/23 18:30 追記
ありがとうございます。
やぅぱありえないですよね!
嘘付いてた事から言って行くことにします!

もう一つ問題があって、写真は彼女のスマホから見つけたんです。
たまたまロック外れたまま置いてあって。
勝手に見た事で逆ギレされますよね。
口喧嘩では勝てる気がしない。

見た時の怒りをそのままぶつけとけば良かった。俺が小さい男なのかと躊躇したのが悪かったですね。

No.2730996 18/10/23 15:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/23 15:32
匿名さん1 

結婚してるわけじゃないんだから、
恋愛は自由!5股でも、誰と遊ぼうが自由!

貴方が浮気相手で、そちらが彼氏かもよ

No.2 18/10/23 15:37
お礼

>> 1 どちらが浮気でもこの際構わないのですが、怒っていい所ですよね!
このぐらいでって内容じゃないですよね!

No.3 18/10/23 17:06
働く主婦さん3 

怒っていいと思いますよ。
まず、女だけと言っていたのに男がいた、すなわち嘘をついている事に関して怒りますね。
やましいと思うから嘘をつく訳です。
次に、男にヘラヘラして触らせている事に関して怒ります。
逆の立場ならどう思うかも問いますね。
私は女ですが私が主さんの立場なら即刻別れるので、別れ話を出して冷静に論破します。
彼女さんみたいな女の人って若い子には多いですが、自分が可愛いだけですよ。
そんな中身のない薄っぺらい人間お断りです。

No.4 18/10/23 17:14
匿名さん4 

私もまず嘘だったことを問い詰めます。こんな状況で疑わないわけないよね?信じるわけないよね?と。しかもベタベタ触らせてるなんて…チヤホヤされたいんですかね?理解できないです。友達だとしてもボディータッチされたくないし、させる意味がないです。日焼け止めなんて女友達が同行してるなら頼めばいいし、スプレータイプなら一人で塗れます。

浮気してきたかはわからないですが、下心はあったのでは?彼氏以外にチヤホヤされて遊びたいとか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧