注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

最近、元カレと復縁しました。 高1です。 彼氏を狙ってる女子がいて、…

回答4 + お礼0 HIT数 558 あ+ あ-

匿名さん
18/10/26 03:20(更新日時)

最近、元カレと復縁しました。
高1です。

彼氏を狙ってる女子がいて、その人に無理やり別れさせられた感じなのですが、結局その女子が元カレに酷いことしたらしく、元カレがその人から逃げたそうです。

正直別れたあとから一週間ほど前まで仲は険悪でした。悪口を言われたりもしました。

彼からちょっと訳あってLINEが来ました。

それで、少し思い出話になって、話してたら上記の話をされたという感じです。

次の日学校で放課後に呼ばれて、
「やっぱり俺を分かってくれる人はお前だった。お前が1番優しいし唯一の理解者だよ」と言われました。

私も好意は少しあったけど、悪口を言われて辛かったこと、ほかの女の子の方に彼が行ってしまって辛かったことを全て泣きながらですが話しました。不満を全部ぶつけました。

だけど、抱きしめられて、「強がってただけ。本当にごめん。本当は別れたこと後悔してた、ずっと見てた。本当にごめんなさい。」と言われました。
これからは私が悪口を言われたりしても守ってくれると言ってくれました。

それで、好意も伝えられました。復縁したいと言われました。

周りからは復縁は反対されてたので、内緒でなら復縁してもいいと言いました。

その後から、一緒に登校したり(友達ももちろいます)、一緒に下校したり、昼休みに、私と友達と彼でじゃれたり(割と大人数で男子が多い)してました。その場のノリで、彼の膝に乗ったりしてしまいました。(自分の学校では、女子が男子の膝に乗ることカレカノじゃなくてもよくあります…男女の壁というものがそもそもないです。)

そしたら、周りの女子にLINEで、「〇(彼)のこと好きなん?」と言われて、「仲直りしただけよ?」と言うと、「へー、仲直りしたら膝の上に乗るの?」と言われました。その人も付き合ってない男子の膝に乗ったりしてたのにそんなこと言われました。

その後に、「また付き合っちゃえば?」とLINEが来ました。それについてる顔文字が、どう考えてもそのLINEの持ち主(?)の女の子ではなく、元カレにひどいことした女の子が送った文章にしか見えませんでした。(なんか、意味深な顔文字しか送らない子なので…LINEの持ち主の子は単純な顔文字が多いのですが)

この場合、私はなんとラインを返すべきでしょうか?

何も返さないべきですか?

No.2731027 18/10/23 16:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/23 16:53
匿名さん1 

学校でイチャイチャするのはやめたら?
そして二人して付き合ってないふりでいいんじゃないの?

No.2 18/10/23 17:53
匿名さん2 

周りが反対したのは彼があなたの悪口を言ったからでしょ?当然だよね。彼女捨てて他の女のところホイホイ行っちゃって。
私ならそんなアホ男はもういらないけど。

付き合ってるの秘密何でしょ?なら付き合わないよって言うしかないでしょ。

No.3 18/10/24 05:38
匿名さん3 

その男 他の女にも同じこと言ってるかもよ?
女がいなくなったからあなたのとこに来たってのもあるかも
なんか文章的に その彼氏はチャラそうだから 悪口も言われたのに簡単に信じるのはね 単純すぎるかなー
また他の女の子に目がいったらあっさり捨てられる可能性もある気がする

No.4 18/10/26 03:20
匿名さん4 

明かにその元カノからのラインなのでしたら、怖いですし返信しなくってもいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧