注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

2週間程前に3年付き合った彼と別れました。 賛否両論あると思いますが、悩んでま…

回答10 + お礼1 HIT数 807 あ+ あ-

ゆぴち( ♀ Q6EOCd )
18/10/23 20:14(更新日時)

2週間程前に3年付き合った彼と別れました。
賛否両論あると思いますが、悩んでます。

この3年で、浮気されている時期があり、同じ相手で何度言っても辞めてくれませんでした。
最後の最後で私が目撃してしまい、今までの事が全てわかってしまい、別れると話しになったら彼はその相手と別れました。

それから半年が経ち、
最近になり、また怪しいな…
前と同じ感覚でおかしいなあ…と思う事があり、過去の事も思い出し、また疑ってしまってケンカが増えました。

もう無理。またウソつかれてる。
となにもかも信じれなくなってしまってました。
そして、私がウソをついて終わりにしてしまいました。
2週間が経ち、私も冷静になってきたところもあるのですが、
彼はウソついてなかったんじゃないか…。
私が全部疑ってたから、信じてあげれなかったんじゃないか…
と、考えてしまってます。
彼の事は好きだったので、なんだか申し訳ない気持ちになってしまって…
彼とは別れると言った時から、LINEもブロックされ着信も拒否でした。
わたしも全て消してしまい、番号も変えてしまったので連絡は取れません。

彼は、ほんとの事言ってたのに
疑ってしまったのかな…
別れる選択をしてしまったのですが、
気持ちはまだあったんです…
みなさんどう思いますか?
なにか気持ち切り替えれるアドバイスください。

No.2731043 18/10/23 17:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 18/10/23 20:14
お礼

みなさん、こんなにたくさん回答頂きありがとうございます。

確かに、いま寂しさと悔しさ悲しさ…
いろんな感情がでてしまって、
やっぱり浮気じゃなかったのかな。
私が信じれず疑っていたのかな。
それで、自分を責めてしまってます。

みなさんが、言って頂いたように
きっと彼はまた同じ事するだろうな、とは思っていました。
それを気にしながら、好きな人を信じれないなんて辛い事だとも思ってたので、
いつかは我慢できなくなってた気がします。
でも、信じると決めた以上それを貫けられなかったのは自分でも悲しい事でした。
2週間前の彼が言ってた事が、なにもしてないと言う言葉が本当だとしても、いつかはこうなってたはず…
出した結論に後悔しないようにして行きます。

前を向いてがんばります。
ありがとうございます…!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧