注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

昨日突然彼女からLINEで別れ話を切り出されました。付き合って1ヶ月半です。部署…

回答8 + お礼0 HIT数 750 あ+ あ-

匿名さん
18/10/24 22:10(更新日時)

昨日突然彼女からLINEで別れ話を切り出されました。付き合って1ヶ月半です。部署は違いますが、同じ職場です。主は27歳(彼女いない歴=年齢の童貞)、彼女は23歳(彼氏いない歴=年齢の処女)です。

○○くん突然だけど…
○○くんは私とこれからどうしていきたいとか考えてる?
私はここ最近すごく考えてて、○○くんの気持ちにこの先こたえられないと思う。こたえたいと思って距離縮めようと思ったけど、なかなかできなかった。私ではなくて他の人を探した方が○○くんも私も幸せになれると思う。だからただの同僚に戻らないかな。突然でごめんね。
と送られてきました。

数日前にデートした時もお互いに楽しんでいたと思います。それからもLINEで頻繁にやりとりしていました。ここでの「気持ち」や「距離」が何をさしているか、彼女に聞いてないので分かりませんが、一つ心当たりがあります。1ヶ月前旅行に行った際、同じベッドで寝たのですが、キスより先の行為は拒否されてしまいました。
旅行の後にLINEで、

土曜日の夜○○くんの気持ちにこたえられなくてごめんね。それはこわかったのと、私がうまくできるか自信がなかったから…あとほんの少しだけからだ目的なんかなって思った…でも日曜日一緒にいてそんなことはなかったんかな、私のことおもってくれてたんだろうなって気づいた。たくさん傷つけてしまってごめんね。
と送られてきました。

性行為についてはとりあえず提案してみただけだったので主は拒否されたことに対して全然気にしてなかったのですが、もしかしたら彼女の方はその事を今でも気にしてるのかなと思いました。今度の土曜日に直接会って話そうということになったのですが、別れることになったらと思うと不安でたまりません。彼女とは別れたくないです。性行為に関するような話題もその時以外一切してないので、彼女にプレッシャーをかけたつもりはありません。処女を捨てるほど主のことを好きでないと、ふと思ったのかもしれません。もしかしたらそれ以外に他の原因があるかもしれませんが、お互いにお互いを尊重し誠実に接していたと思います。嫌な部分があって、ここを直してほしいとかいった話は今までなく、別れ話は本当に青天の霹靂でした

今度の土曜日までどのように過ごしたらいいか(LINEや電話で連絡したほうがいいか)、付き合いを続けるために土曜日はどのようなスタンスで行けばいいのか、など教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

No.2731096 18/10/23 18:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/23 19:05
お師匠さん1 

付き合って

半月程度で

泊まりの旅行に

行ったのかな

No.2 18/10/23 19:29
匿名さん2 

う〜ん。
彼女さんも色々悩んで、決めた事だから、そっとしとくしかないんじゃないかな。
それか、話し合えないかな?って聞いてみるとかかな。

私も失恋した時に、気づいたのですが、
恋愛のキズは、恋愛が一番かな。

今は考えれないかもしれないけど、
また、好きになれる人が、現れるかもしれませんからね。

No.3 18/10/23 19:38
通行人3 ( ♀ )

主さんががっつき過ぎたのかな^^;

彼女にしてみたらもっとペースゆっくり目がよかったのかも!

一ヶ月半が早いとは思わないけど彼女にしてみればショックだったのかもしれないし、きちんと話し合った方がいいですよ。

彼女を待てるならいいかと思いますが、性欲中心に考えて我慢できないようならお互いの為にも終わりにした方がいいかもしれませんね。

No.4 18/10/23 19:46
匿名さん4 

童貞と処女の初めては、怖さや痛みの重さが全然違いますよ。付き合ったばっかりで旅行に行ってキス以上を求められたら、普通に体目的?と思います。その時はキスだけでよかったのでは?高まってしまっても我慢するとか、旅行をするのが早かったのではないですかね。
それからずっとあなたと初めてをできるのか、したいのか考えていたんでしょうね。

連絡はしないべきですね。そっとしておくのと、あなたの中でも考えをまとめる時間にしましょう。

付き合い続けていくためには、セックスを急ぐことはないことや、好きだということ、ゆっくりペースで付き合っていこうなど、お互いの気持ちを尊重した付き合いをしたいと伝えることで誠意が伝わるのではないでしょうか。

これらのことを伝えても彼女が別れると決めているのなら、どうしようもできないです。

No.5 18/10/23 21:48
匿名さん5 

あなたの知らないところで何かが起こっているかもな?❗
彼女を疑う訳ではないが、あなたよりも本命の好きな男がいたかも?❗

まぁ、元の同僚に戻ればいいだけだ❗
気持ちを切り換えろ❗

No.6 18/10/24 02:25
匿名さん6 

付き合って半年で旅行もありえないと思うし、相手、処女でしょ?

性行為、半年くらい待ってあげられないの?

半年までいかなくても、4ヶ月5ヶ月待ってあげようよ。

そんなに処女相手にガツガツしたら、そりゃ怖いと思われるだろうね。もっとゆっくり関係築いてあげようよ。

私は旦那と付き合ったとき処女(主さんより年上だったけど)だったから、旦那は大事にしてくれたよ。

提案されたのも付き合って6ヶ月目で、その日は最後までしてこなかったし、2回目も最後までできず、5回目くらいで、やっとできたよ。

「ゆっくりでいいよ」って言ってくれて、私のペースに合わせてくれたこと、急がないでくれたこと、私との付き合いを長い目で見てくれてることが嬉しかったよ。

結婚して4年目だけど今でも旦那が大好きだよ。

No.7 18/10/24 06:51
OLさん7 

え、
もう別れてるやんか。
しつこくしないでください。ストーカーと呼ばれるよ。諦めなさい。
わかりましたか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧