注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

彼氏と初エッチするかもなのですが、ちょうど私はVIO脱毛通い始めたので今めちゃく…

回答5 + お礼0 HIT数 845 あ+ あ-

匿名さん
18/10/24 10:29(更新日時)

彼氏と初エッチするかもなのですが、ちょうど私はVIO脱毛通い始めたので今めちゃくちゃ下の毛が短いです。とても見せたくない状態なのですが、見せざるを得なくなった場合、脱毛いってるから…ということを言えばいいのでしょうか…??
パイパンにする気は無いです

No.2731120 18/10/23 19:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/23 19:44
お師匠さん1 

アマゾンの奥地よりマシでしょう

初めてで

そこを指摘する男は

相当の熟練者

No.2 18/10/23 19:53
匿名さん2 

私はもともと毛が少ないので何もしてなくてもほとんどないです。
そんな人もいます。IOにいたってはまったく生えていません。

No.3 18/10/23 20:44
匿名さん3 

終わるまでしないで良いのでは
中途半端が一番格好悪いしね(笑)

No.4 18/10/24 08:54
匿名さん4 

そもそも、パイパンにしないなら脱毛通う必要ないよね?
たぶん光だと思うけど、除毛希望ならお金かけて、ニードル脱毛すればいいし
ニードル脱毛なら間引いてくれるよ。

光だと、自分の思うようになるとは限らないよ。
まぁ、光あてる時に光が当たらないようにすればいいけど、

特にIって時間かかるからね。もしIO希望だったらニードル脱毛の方が早いと思うよ。

そんなに長さを気にするなら、納得する長さになるまで延期すればいいと思いますよ。

ちなみ私はVIOニードル脱毛中。低刺激にしてもらったけどOは痛かった。



No.5 18/10/24 10:29
匿名さん5 

初回なら電気は消すだろうからバッチリは見えないはず。

薄いほうが喜ぶと思うし、VとかIはともかくとしてOは処理しておいたほうがいいと思うから、脱毛いってるって言えばいいんじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧