注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

女子大生です 男の人の気持ちがわかりません、、 教えてください 海外に…

回答2 + お礼1 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
18/10/24 00:13(更新日時)


女子大生です
男の人の気持ちがわかりません、、
教えてください

海外にいて時々電話をしている人がいます
21歳です
その人とは短期留学で知り合って
直接話したことはないけど
お互い
に見たことはあって最初の印象はお互い好印象でした。それから、電話で話すようになりました。
でも、ラインをしても既読はつくけど返信は来ないし夜にしか電話が来ていませんでした。最近は電話も少なくなってきています。でも、この前の電話の時に、君のタイプは?と聞かれたり、今日は、俺が好きです付き合ってくださいって言ったらどうする?と言われました。その時に私は、じゃあ逆にどうしてほしい?と聞いてしまって後悔しています。もし、好きです付き合ってくださいっていったらどうするって、どういう意味?とラインで聞いてもいいのでしょうか?
その人は一度日本には帰ってきますが
また1年半海外にワーキングホリデーに行きます。だから、私にそれを聞いたのかそれとも、私が彼を好きなように見えたから言ったのでしょうか??
全然わかりません!教えてください!!

No.2731243 18/10/23 23:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/23 23:48
匿名さん1 

何で「嬉しいです」って言わなかったの。
プライド高いね。

No.2 18/10/23 23:52
お礼

>> 1 たしかに!!!
今から言っても遅いですかね、、、
さっき電話で聞かれた時恥ずかしくて言えなかったけど、もし好きです付き合ってって言われたら、すごいびっくりするけどすごい嬉しいよ!!って🙀🙀

No.3 18/10/24 00:13
匿名さん3 

盛り上がってもいいけど結局また1年半ワーホリ行くならほぼ帰ってこないのと同じだからあまり盛り上がらない方がいいと思うけど。
彼の方も先がないのが判ってるから…の態度だと思うけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧