注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

私は今セフレがいます。 情なのか恋愛感情なのかわかりませんが彼が好き?みたいで…

回答6 + お礼6 HIT数 1429 あ+ あ-

匿名さん
18/10/25 01:58(更新日時)

私は今セフレがいます。
情なのか恋愛感情なのかわかりませんが彼が好き?みたいです。
付き合いたいような付き合わないでセックスだけでも良いような...
自分でもわかりません。

今日友達と話してて発覚したことなのですが、友達は彼が私と関係を持つ前にその彼とセフレだったみたいです。
そして今も彼が好きなようです。
彼女も私と同じように情か恋愛感情かわからないみたいです。
付き合いたいみたいです。

そんなことを知ったら私は彼とセックスしても楽しめません。
とりあえず彼女の彼への気持ちがなくなるまで、彼女が諦めるまで私は彼と距離を置きたい。
だからもう彼に誘わないでと言いたいのですがなんと理由づけするのがベストでしょうか。
・正直にあなたを好きな人がいることを知ったからセックスしても楽しめない
・彼氏ができた
・性病にかかった

どれが良いでしょう。

ちなみに、もう一生彼とはプライベートで接点持てないかもしれないので好きだったこと伝えようと思うのですがそれは卑怯でしょうか?

友達は私と彼の関係、私の気持ちを知りません。

こんなこと初めてですが、辛いですね。
本当は自分のことを好きになってもらいたい。

No.2731268 18/10/24 00:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/24 00:42
匿名さん1 

良い具合だと愛情に変わるよ女は

No.2 18/10/24 00:53
匿名さん2 

どう見ても彼のことが好きじゃん。主は彼に惚れちゃってるよ。でも彼が自分に惚れてないことを分かってるからそれを認めたくなくて、あたしは彼が好きなのかよく分かりませんって誤魔化してる。彼に恋愛感情がなかったらこんな悩み抱えないし、何よりsexを与えてない。

No.3 18/10/24 01:01
お礼

>> 1 良い具合だと愛情に変わるよ女は ご回答ありがとうございます

そしたら、彼女も私も愛情を持ってしまってるということですよね
彼女は1年関係を持ってたようでセックスした頻度も高い
彼女と彼が最後にしたのは4月
それっきり2人では会ってないみたいです
今月彼女からごはんに誘ったようですがお互い体調を崩し無しになったみたいです
私はまだ8月に1度きり

彼に対する気持ちも彼女の方が大きい感じがします

そしたら客観的に見て私が諦めた方がダメージは少ないですよね?

ちなみに彼は彼女はいらないと思ってるみたいです
彼女の話を聞いてる感じ2人は両思いでお互い探り合って告れなかったんじゃないかと思ったんですが..

No.4 18/10/24 01:04
お礼

>> 2 どう見ても彼のことが好きじゃん。主は彼に惚れちゃってるよ。でも彼が自分に惚れてないことを分かってるからそれを認めたくなくて、あたしは彼が好き… ご回答ありがとうございます。

そっかぁ。
そうですよね 確かに。

どう言って彼から身を引きましょうか。
どうやってこの気持ち抑えましょうか。

良い人探すしかないですよね。

No.5 18/10/24 06:13
匿名さん5 

なんでそういう時って女って嘘つくの?
体裁繕って本当の自分を見せない。出さない。それで一人でなんか勝手にストーリー描いて思ってて。
ほんとの事を話せばいいのに。すでに体は開いてるのに。
そんなだから面倒くさいし、そんなだからセフレ止まりだったりするよ。
オープンハートにあるがままの気持ちを出そうとしないちっとも話そうとしない、ぶつけようともしない、だから相手にとって面倒にも感じるんだよ。
そんな風に本音出さない面倒な子って結局男って表面的に作り笑顔で軽くあしらうしかできなくなるからセフレ止まりになりやすい。相手も本音を出せなくなる。
その友達も結局同じなんだよ。あなたもその友達も。同じ程度の「ただの女」でしかない。
この女は他の子と違うんだと思わせた方がいいよ?彼が好きなら。
別にクレクレ欲しい欲しいは言わなくていいからさ。
あと一歩自分の中に相手を入れないと相手はあなたの事を知れないよ。あと一歩踏み込んで相手の中に入らないと所詮はセフレ止まり。
もっと本音で話せばいいのに。もっと本音で踏み込めばいいのに。体だけじゃなくて心も開いてもっと相手を自分の中にあと一歩入れたらいいのに。
元々なんでも言えるしなんでも隠す事なくいれるセフレ関係なんだから。相手の心を揺さぶった人勝ちだよ。相手の心に響かせた人の勝ち。
体の関係はあって他の人より近く親密な距離にはいるんだから。
そのままだとそのうち相手は重くなって結局また別の子のところに移るだけだよ。

No.8 18/10/24 07:36
お礼

>> 5 なんでそういう時って女って嘘つくの? 体裁繕って本当の自分を見せない。出さない。それで一人でなんか勝手にストーリー描いて思ってて。 ほん… ご回答ありがとうございます。

気持ち伝えた方が重くてキラれるかと思ってました。

昨日彼女と会わなければ良かったと思いました。
何も知らなければ自分も動けたのに。

もっと早くあなたのアドバイスを聞きたかった。

No.9 18/10/24 07:37
お礼

>> 6 削除された回答 ご回答ありがとうございます

気持ち悪いというのはわかりませんが頭は悪いです

No.10 18/10/24 07:39
お礼

>> 7 削除された回答 頭弱い...
それもあるかもしれませんが原因はそれより欲求に負けただらしなさだと思います

No.11 18/10/25 01:11
匿名さん11 

友達を考えなくて良いのであれば、伝えるのもありだと思います。

人生一度きりですし、後悔しないように生きないと損ですから。

でも、その答えを求めたとしてイエスと返ってくる確率は分からないわけです。

冒険をするのは質問者様です。

でも、後悔はしないように。

気持ちに素直になって下さい。

No.12 18/10/25 01:58
お礼

>> 11 ご回答ありがとうございます。

そうですよね
やはり彼女の気持ちを知りながらこっそり気持ちを伝えるなんて非道ですよね

しかし彼女は彼女 私は私 と気にすることなく彼と今の関係を続けても良いのかな?
と迷っています
それにしたって背徳感でセックス楽しめないと思いますが

参った

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題