注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

すみません、愚痴らせてください。 介護職自体嫌になってきた。ほとんど毎日仕事に…

回答2 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
18/10/24 10:08(更新日時)

すみません、愚痴らせてください。
介護職自体嫌になってきた。ほとんど毎日仕事にいて利用者の顔を見たくない。
お金も稼ぐしかないし我慢して頑張らなきゃ。次のアテもない。

どれだけこの仕事辞めれたらいいのだろうと思う。
明らかに向いてない。
なんて最悪で愚かで甘えてる。
人間関係が良いのは本当に恵まれてるのに

もっと頑張らなきゃいけないのにもう辞めたい、介護職自体から離れたいと思う。

本当にごめんなさい。

No.2731320 18/10/24 06:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/24 06:19
通行人1 

そっかあ。。。
介護はきついよなあ🙄
体が限界?お金の低さ?老人達相手が嫌になった?
人間関係が良いなんて、羨ましいな!転職は、大抵そこが原因だからさ。
愚痴をこぼして乗り切れるならそれも良し。けどさ、心が病んでくると動けなくなるので😥
介護の技師があって、他の仕事って何だろうなあ…?
ウーン…少し考えてみるね!

No.2 18/10/24 10:08
匿名さん2 

他の仕事探した方がいいのでは?


しんどくて、本当に感謝されなきゃいけない割に
お給料が少なすぎるんだもの

私の友達も、介護してるけど
病気になっても続けるみたい
仕事変わって欲しいって本当に思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧