関連する話題
彼が軽犯罪初犯で連行されました。 盗撮です。 一緒に行ったモールで少し別行動した時に好みの女性をつけ回して動画を撮っていたそうです。 年下で、地方から

昨日彼の家にお泊りしたんですが、彼のアソコを私のパンツの上からお尻に擦り付けてき…

回答22 + お礼20 HIT数 4990 あ+ あ-

通行人( ♀ )
18/10/28 20:55(更新日時)

昨日彼の家にお泊りしたんですが、彼のアソコを私のパンツの上からお尻に擦り付けてきました。これって何なんですか?

したいのかなと思いましたが、今朝早朝に出張の為5時起きだと言っていたので、お誘いというわけではなさそうでした。
やめて〜と言うと、パンツを下げられてお尻に擦り付けられました。えっ!?ってリアクションしたら楽しげで、なんなんだなんなんだってなりました笑

じゃれつく感じでこんなことすることってありますかね?

No.2731394 18/10/24 10:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/24 10:19
通行人1 

本当の所は彼氏本人にしかわからないけど、

おふざけ半分で残りは主さん次第とかかもね

No.2 18/10/24 10:25
匿名さん2 

主さんがうつ伏せだったのかな?お尻に擦り付けたりはするよー。パンツ下げた時はやりたかったんだろうけど、主さんがあんまり乗り気じゃなかったからやめたんじゃないかな。

お尻っていっても穴じゃないんじゃない?ホッペとか割れ目だよね。

No.3 18/10/24 12:01
お礼

>> 1 本当の所は彼氏本人にしかわからないけど、 おふざけ半分で残りは主さん次第とかかもね お返事ありがとうございます。

こっちが乗り気だったらしたいな、ってことですか?

No.4 18/10/24 12:02
お礼

>> 2 主さんがうつ伏せだったのかな?お尻に擦り付けたりはするよー。パンツ下げた時はやりたかったんだろうけど、主さんがあんまり乗り気じゃなかったから… お返事ありがとうございます。

朝早いし寝ようってことでベッド入ったので、やる気なかったです。

尾てい骨と割れ目付近です。

No.5 18/10/24 13:13
匿名さん5 

聞いた事ある・・・(笑)

明日早いから出来ないアピールしつつ、口では眠たいとか言いながら、はじめはおふざけ半分で、相手が恥ずかしそうに「やめてよ~。明日の朝早いんでしょ~💕💕」って言われつつ、スリスリしてるうちに、濡れてるのがわかるとしたくなる?相手をその気にさせておいて、放置したりして、求められるのが良いらしい。
彼氏さんはあなたの事が好きでたまらないんですね(笑)

No.6 18/10/24 13:30
お礼

>> 5 お返事ありがとうございます。

あるあるなんですかね?よくキッチンにいると後ろからこすこすされますけど、パンツ下されたのは初めてだったのでえ!?ってなりました。笑
じゃれついてるだけかもですが、構ってもらえたのでまあいいかって思います。笑

No.7 18/10/24 14:39
働く主婦さん7 

うちの主人もそうなのよ。
後ろからパンツ下ろすのが好きね。
違いは、すぐ突撃してくることかしら(^_^;)
リング入れているから避妊は大丈夫だけど。
うちの主人もそうだけど、パンツフェチなのね。

No.8 18/10/24 15:42
お礼

>> 7 お返事ありがとうございます。

仲良しですね!たしかにパンツフェチです。お尻とパンツは組み合わせが素晴らしいって言ってました。笑

No.9 18/10/24 19:27
匿名さん2 

僕もお尻が好きなので彼の行動はよくわかります。

彼はよつんばいでパンツ脱がせたりもする?白くて丸くてお尻が見え、そしてお尻の割れ目が見えてきて、そしてお尻の穴が見えた時の興奮はたまらないんです😍。そしてさらにパンツを下げるとタテスジが見える。ビラビラがはみ出てたり濡れてたりしたら、もう出ちゃいそうになるぐらい興奮してしまうんです。



No.10 18/10/24 21:00
お礼

>> 9 お返事ありがとうございます。

彼は胸より尻派だそうです。あなたもそうなんでしょうか?

昨日は後ろから抱きしめられる体勢でこすこすしてました。かなりガチガチでしたがその後寝ました。抜かなくてよかったのかな…とも思います。

No.11 18/10/24 21:57
匿名さん2 

おっぱいももちろん好きだけど、どちらかと言われればお尻の方が好きかな。

そりゃ、お尻に擦りつけたらガチガチになるって。彼もパンツ脱いでこすこすしてたのかな?エッチせずに抜いてあげたりすることもあるの?

No.12 18/10/25 09:03
お礼

>> 11 お返事ありがとうございます。

結構激しくやってたので、ど、どうしようってなりました。笑 でもふざけてる感じもあるので、私がガチにしてもなあ、と。
ないですけど、久しぶりに会ったので、した方がいいのかな?と。

No.13 18/10/25 11:26
匿名さん2 

激しくしてたのならかなりやりたかったんだと思うよ。ゴムがなかったとかかも。

もし主さんが濡れてきたりしてたら危ないよ?彼のも完全に勃起してたわけだから、勢いでぬゅるっと入っちゃう時があるから。我慢汁とか大丈夫だった?

久しぶりならHすればよかったのにね。

No.14 18/10/25 14:19
お礼

>> 13 お返事ありがとうございます。

ゴムはありました。近くの棚にしまってあるのは彼も把握済みです。

後ろは下ろされてましたが、前側はまだ投げてなかったので入るかもとは思いませんでした。
我慢汁出てたかもですけど、5時起きで出張だと考えるとしない方がいいと思ったので…。気を使いすぎたのかな…。

No.15 18/10/25 18:16
匿名さん15 

>ゴムはありました。近くの棚にしまってあるのは彼も把握済みです。

ゴムあったなら僕だったら絶対我慢できなかっただろうな。

>後ろは下ろされてましたが、前側はまだ投げてなかったので入るかもとは思いませんでした。

投げて?前が脱げてなくても後ろが脱げてたら入るよ。

>我慢汁出てたかもですけど

ギンギンの状態で激しくこすこすしてたなら我慢汁はかなり出てたと思うよ。おま○こに先っぽが当たったりしてない?大丈夫?

>5時起きで出張だと考えるとしない方がいいと思ったので…。気を使いすぎたのかな…

それは気を使いすぎ。
完全に勃起してたらムラムラしてなかなか寝られないよ。仕方なくトイレで抜いてたかも。


No.16 18/10/25 22:03
お礼

>> 15 お返事ありがとうございます。

脱げての誤字です。すみません。いつも前を触ってくれるので、そこまでしないと思いました。

尾てい骨と割れ目の上のとこで擦ってたので、先っぽは浮いてて我慢汁がどうだったかはわからないんです。そこでしか触れてないので大丈夫です。ご心配ありがとうございます。

私から誘うと疲れてるからとか言われて断られることあるんです。だから次の日仕事だったり夜中だとしません。
私が先に寝てしまったんですが、彼に抱きついて寝てたので抜いてはないかもしれません。

もし彼が本当にしたかったならしたいと言ってくるはずなので…

No.17 18/10/25 23:25
匿名さん15 

竿を割れ目に挟んで先っぽは浮かせてたなら心配ないね。そういうこともちゃんと気を付けてくれるいい彼氏だね。

でも主さんが誘ってるのに断るのはちょっとどうかな。女性からしたらショックだし恥ずかしいのにね。

お互いしたい時にHしたいってって言えるのはいいね。主さんはかなり満たされてるんだろうなー。羨ましい。




No.18 18/10/25 23:32
お礼

>> 17 お返事ありがとうございます。

お互い避妊には気を配っているので、そう言っていただけると嬉しいです。

私の方が性欲強めなんだと思います。彼はスキンシップやキスである程度性欲発散みたいな感じがあると思います。断られると悲しいし恥ずかしいですが、付き合いも長いのでまあいっかとも思えるようになりました。彼の誘いは断らないようにしてます。体は寂しいときもありますが、ぎゅっとしながら寝てもらうと幸せです。

No.19 18/10/26 08:15
匿名さん15 

>私の方が性欲強めなんだと思います。彼はスキンシップやキスである程度性欲発散みたいな感じがあると思います。

ということは彼はあんまり性欲が強くないのかな?でもスキンシップで性欲は発散できないよ。因みにSEXの頻度はどのぐらい?

>断られると悲しいし恥ずかしいですが、付き合いも長いのでまあいっかとも思えるようになりました。

付き合いが長いと恥ずかしくはないかもね。誰にだって性欲はあるんだしエッチしたくなるのは自然なことだもんね。

>彼の誘いは断らないようにしてます。

それは偉い。彼のことを愛してるからだろうね。

>体は寂しいときもありますが、ぎゅっとしながら寝てもらうと幸せ

体が寂しいぐらいならまだしも、モヤモヤしてなかなか寝られなかったり、何日もその状態だとエッチなことばっかり考えちゃって我慢できなくなったりしない?それは俺だけかも😅

でもぎゅっとしながら寝てくれるなんて幸せだね。

No.20 18/10/26 09:22
お礼

>> 19 お返事ありがとうございます。

キスやスキンシップ、体を触ってくることは会えばずっとしてます。でも頻度は月1くらいです。彼の方が仕事もプライベートも忙しめなので、疲れとかとあると思うので。

周りからは少ないって言われるんですけど、お互い好きだしとなりにいてムラムラしたとしても寝れるので、あんまり気にしてるわけじゃないです。

実際にしないと性欲発散できないって思います。でも彼が以前にそんなこと言ってた気がして、へぇ〜って思いました(笑) 浮気はしてないので、安心してます。

No.21 18/10/26 09:50
匿名さん15 

スキンシップがあるということは彼も主さんを愛してるんですね。愛撫もせずただ挿入して出すだけの男だとSEXしても愛を感じないだろうしね。

月1ってことはもともと性欲がそれほど強くないのかな。でも月1しか出さないってのはどう考えても無理だと思う。僕はどう頑張っても5日が限界。そこまで我慢することはまずないけどね。

主さんもスキンシップだけで性欲が発散できるようになってきたの?精神的にはすごく幸せそうだけど、肉体的にはほんとは辛いんじゃないのかな。

No.22 18/10/26 10:02
お礼

>> 21 お返事ありがとうございます。

付き合ってもうすぐ3年なんですが、その割にはベタベタもするので仲が良いです。愛撫なしだったら冷めちゃうかもしれませんね。

付き合ったから多くて月2回か3回かだった気がします。お互い当時は学生だったので、バイトや授業で忙しくて、会っても近況報告や世間話や笑い話して一緒に寝るみたいな感じが多かったです。元々友達なので、友達っぽいところもあります。

ある程度は会って抱きしめてもらえればはあ〜ってなります(笑) どうしてもしたいときは誘ったり、家で1人のときにしたりで不満はないと思います。ガツガツし過ぎて嫌われる方が耐えられないので…

No.23 18/10/26 16:13
匿名さん23 

>愛撫なしだったら冷めちゃうかもしれませんね。

月1しかないけどエッチする時は優しくたっぷりと愛撫してくれてる?

>付き合ったから多くて月2回か3回かだった気がします。

僕が学生の時は月15ぐらいしてた。付き合い初めだったのもあって会えば必ずそういう雰囲気になってしまうんだよね。彼女もエッチが好きだったのもあるし。

>どうしてもしたいときは誘ったり

月に何回ぐらい誘うの?断られることも多いの?

>家で1人のときにしたりで不満はないと思います。

それ聞いて少し安心しました。女性は40歳ぐらいまで年々性欲が増していく人が多いから、自分で満たせるのはいいことだと思うよ。そうじゃないといずれ我慢できなくなって浮気したり不倫したりってことになるしね。僕も性欲がかなり強めだからひとりHは欠かせません(笑)

>ガツガツし過ぎて嫌われる方が耐えられない。

僕はガツガツきてほしいタイプ。彼女から「エッチしたい」って言われるの好きなんだよね。で、わざと焦らしたりするとモジモジしてすっごい可愛いし。

>ある程度は会って抱きしめてもらえればはあ〜ってなります(笑)

ハグしてる時って幸せだよね。すごく仲がいいのが伝わってきます。

No.24 18/10/26 16:26
お礼

お返事ありがとうございます。

たっぷり…とまではいかないですね。笑 ちゃんと慣らしてくれますけど、彼が我慢できないとか入れたいって言うので、私も!ってなるので。笑

月15!?会うたびにって計算で合ってますか?それは相性が抜群だったんでしょうね。私はさすがにそこまでじゃなくてもいいんです。泊まりのとき、とか久しぶりに会ったとき、とか。彼から会いたいって言われた夜なら尚嬉しいですね。

月2回くらいは誘ってる気がします。誘い未満なときもありますけど、気づかないで寝られたり、明日早番だからだと言われるとそうだねって思いますし。1回でも長い時間してくれるので満足してます。

モジモジ!可愛い!!そんなにラブリーにはできない…。笑

No.25 18/10/26 16:27
お礼

>> 23 >愛撫なしだったら冷めちゃうかもしれませんね。 月1しかないけどエッチする時は優しくたっぷりと愛撫してくれてる? >… すみません、24にお返事してしまいました。

No.26 18/10/26 16:43
匿名さん23 

>たっぷり…とまではいかないですね。

えーー月1なのにたっぷりじゃないんだ。何分ぐらい?

>彼が我慢できないとか入れたいって言うので、私も!ってなるので。笑

私もって言わずに、「まだダメ、もっと気持ちよくさせて」って言わなきゃ。主さんが彼にしてあげてる時間が長いから彼が我慢できなくなるんじゃない?

>月15!?それは相性が抜群だったんでしょうね。

相性も抜群だったけど二人とも性欲が強かったのもあるだろうね。彼女も最初からものすごく積極的だからびっくりしたけど。

>私はさすがにそこまでじゃなくてもいいんです。

主さんは月にどのぐらいが理想なのかな?もし彼が会う度に求めてきたら嫌になる?

>彼から会いたいって言われた夜なら尚嬉しいですね。

逆かと思ってた。エッチしたいから会いたいって言ったんだなって思わない?

>月2回くらいは誘ってる気がします。

2回誘って一回するって感じなのかな。

>1回でも長い時間してくれるので満足してます。

でも前戯はたっぷりでもないんだよね?長い時間ってことは挿入してる時間が長いってことなのかな?ちゃんとイかせてくれてる?

>モジモジ!可愛い!!そんなにラブリーにはできない…

僕は彼女が言うまでずっと舐めてるから、欲しくなってモジモジするみたい。ちゃんと言ってって意地悪すると、モジモジしながら言うのが可愛い😄



No.27 18/10/26 16:53
お礼

>> 26 お返事ありがとうございます。

5分くらいですかね。確かに彼から愛撫スタートするのがいつもの流れです。まだだめって言う日もあります。私も彼のをするっていうとダメって言われます。手とか口でイクのがイヤなんでしょうか…

月2回か3回あればいいです。挿入時間が長くて、腰がもたなそうなので😅

付き合ってすぐならやりたいだけか〜ってなりますけど、ここまで付き合ってたら嬉しい〜誘ってくれた〜って思います。笑

私が誘う時に乗ってくれることもありますけど、断られることも多いです。タイミングが合わないこともあるので。

No.28 18/10/26 17:51
匿名さん23 

>5分くらいですかね。まだだめって言う日もあります。

5分ってめちゃめちゃ短いやん❗月1だから我慢できなくなっちゃうんじゃない?

>私も彼のをするっていうとダメって言われます。

じゃあ彼のモノに触れることもないの?それもなんか寂しい感じがするな。主さんは彼のモノに触れたいとかくわえたいって思ったりはしないの?

>手とか口でイクのがイヤなんでしょうか…

僕は口の中でイクのは大好き。彼は久しぶりだから挿入したいんだろうね。彼は手とか口でイったことはあるの?

>月2回か3回あればいいです。挿入時間が長くて、腰がもたなそうなので😅

大丈夫大丈夫、若いんだから。そんなに長いって彼は遅漏なのかな。因みに彼は挿入してから何分ぐらいでイクの?

>私が誘う時に乗ってくれることもありますけど、断られることも多いです

面倒なのかな。ひとりでする方が好きっていうタイプなのかもしれないね。

No.29 18/10/26 18:24
匿名さん29 

不快だったの?

No.30 18/10/26 19:47
お礼

>> 28 >5分くらいですかね。まだだめって言う日もあります。 5分ってめちゃめちゃ短いやん❗月1だから我慢できなくなっちゃうんじゃない?… お返事ありがとうございます。

私が濡れやすいので、時間は不満じゃないです。足りないと思ったら伝えますし、大丈夫ですよ。

私も彼にしてあげたいんですけど、我慢できないって言われます。前に口に出したいって言われて拒否したことがあります。彼的には挿入でイキたいのかなと感じてます。私から攻めるのが今後の課題です!

30分以上はしますかね。私は何回でもイケるんですけど、遅漏なんですかね?1時間のときもあります。え!?こんなに時間経ってたの!?ってよくなります。

オナニーしてる痕跡見たことないんですよ…完全犯罪でやってるんですかね。

No.31 18/10/26 19:47
お礼

>> 29 不快だったの? お返事ありがとうございます。

不快じゃなかったです。単純にしないのにじゃれつくのは大丈夫なのかな?と疑問でした。

No.32 18/10/26 23:20
匿名さん32 

>私が濡れやすいので、時間は不満じゃないです。大丈夫ですよ。

前戯は濡らすためにするって感じなんだね。焦らされたいとかクリをゆっくりねっとりチロチロされたいな、とかはないの?

>前に口に出したいって言われて拒否したことがあります。

口でしてあげたいけど口の中に出されるのは苦手なのかな?

>彼的には挿入でイキたいのかなと感じてます。

もちろん基本的には僕も挿入して攻める感じで激しく腰振ってイキたい。でもたまーにでいいから完全に受身の状態で快楽を思う存分味わいながら昇り詰めていって、優しくねっとりと包まれたまま思いっきり発射したいっていうのが本音です。

>私から攻めるのが今後の課題です!

彼のためとかじゃなくて、主さんの欲求として、彼のモノを間近で見て触って舐めてくわえたいって思う?そうしたら興奮する?

>30分以上はしますかね。私は何回でもイケるんですけど、遅漏なんですかね?

何回でもイけるってすごいね。だから前戯は5分でもいいんだ。主さんは中派なんだろうね。一人でするときはどっち?クリ?

>1時間のときもあります。え!?こんなに時間経ってたの!?ってよくなります。

主さんは感じまくってイキまくってるから時間なんてわからないよね。喘ぎすぎて喉がカラカラになるんじゃない?声とか音とかは大丈夫?

彼は遅漏なのかも。したいんだけど時間が掛かるからSEXは月1でいいのかもね。

>オナニーしてる痕跡見たことないんですよ…完全犯罪でやってるんですかね

完全犯罪でやってるんだろうね。月1しかSEXしてないのにオナ二ーもしないなんてあり得ないもん。

主さんはオナ二ーしてることを彼は知ってるの?

No.33 18/10/27 09:40
匿名さん29 

だったらいいじゃん
要するに嬉しいくせに(満更でもないのに)、何なんでしょうか!?なんて問う意味が分からない
パンツの上からアソコを擦り付けるなんて別に珍しいことでもなんでもなく、よくある性行為の一つだし、普段しないのになんでいきなりしてきたのか知りたいっていう意味が分からない

No.34 18/10/27 11:52
お礼

>> 32 >私が濡れやすいので、時間は不満じゃないです。大丈夫ですよ。 前戯は濡らすためにするって感じなんだね。焦らされたいとかクリをゆっ… お返事ありがとうございます。

そこまで前戯に重き置いてないので…。抱き合ってる方が好きです。

そうなんです。その後彼氏とキスしたりご飯食べたりするのが怖いです。私から攻めたいのは、受け身なわけじゃないですが、いざ始まるといつも彼のペースなので悔しいといいますか。笑

声は抑えられますけど、我慢してると言葉攻めに切り替えられるので…そこも悔しいところです🙄

私も完全犯罪です。ひとりでしてるなんて言ったことないですね。

No.35 18/10/27 11:54
お礼

>> 33 だったらいいじゃん 要するに嬉しいくせに(満更でもないのに)、何なんでしょうか!?なんて問う意味が分からない パンツの上からアソコを擦り… お返事ありがとうございます。

嫌だとかそういうことじゃなくて、こんな状況はこれまでなくて、彼はじゃれたかっただけなのか、したかったのかを客観的に教えて欲しかったので相談しただけです。
皆さんそれぞれ違うのは分かっています。その中で私の彼に当てはまるものや考えた方を知りたかったんです。それだけです。

No.36 18/10/27 15:13
匿名さん36 

擬似行為って知らんか?
まだ子作りもできない子犬が兄弟の犬に覆いかぶさって子作りと似たような事してたりするの見た事ないか?
女だってセックスまではしないくせにセックスにも進む「かのような」恋愛の擬似行為を楽しんで男を困らせる事だって普通にするでしょ。
世の中にはいろんな擬似行為があり擬似行為を楽しんでたり、したいけど出来ないときに擬似行為で我慢してたりするって事くらい世の中見てたらわかるでしょ。
ちっちゃい子なんて仮面ライダーブレイド?かなんかになっててよく大人には見えない悪者と戦って一人でやっつけてるよね。

No.37 18/10/27 15:19
お礼

>> 36 お返事ありがとうございます。

犬の件は見たことないです。私は疑似恋愛や思わせぶりなことはしません。
私が聞きたかったことはそうではなく、客観的に見たらこれはしたかったのか、ただじゃれただけかを知りたかっただけです。擬似行為に注目するのではなく、その意図が重要でした。
伝わりづらかったならすみません。ですが趣旨が少し違うので言わせてもらいました。

No.38 18/10/27 15:25
匿名さん36 

主さん自身が例に出したような擬似行為をする人かどうかなんて関係ないしどうでもいい話。誰もそんな事は言ってないし問題にしてない。
世の中には擬似行為というのがあって擬似行為を楽しんだりそれで出来ない事を我慢してそこではそれで満足する…という事がある、という事を言ってるの。
「それがどういう意図のものか」はそこまで書いててもわからないっすかね…
36でわかるはずだけどね…普通は


No.39 18/10/27 18:19
お礼

>> 38 たぶんあなたが言いたいことと私が聞きたいことは違うので、お返事は結構です。ありがとうございました。

No.40 18/10/28 00:27
匿名さん40 

>そこまで前戯に重き置いてないので…。

それは彼が挿入してたっぷりピストンして何度もイかせてくれるからだろうね。

>そうなんです。その後彼氏とキスしたりご飯食べたりするのが怖いです。

ごっくんせずにティッシュに出してウガイしてくれても全然いいんだけど。口で受け止めるのが苦手ってこと?

>私から攻めたいのは、受け身なわけじゃないですが、いざ始まるといつも彼のペースなので悔しいといいますか。笑

その気持ちはわかるね。騎乗位で攻めたりもしないの?

>声は抑えられますけど、我慢してると言葉攻めに切り替えられるので…そこも悔しいところです🙄

彼のSEXってかなりよさそうだね。言葉攻めって例えばどんな風なの?参考にしてほしいな~

>私も完全犯罪です。ひとりでしてるなんて言ったことないですね

女性ってSEXのことは話しても、オナ二ーの話には触れないもんね。でもほとんどの女性がしてるみたいだよ。そりゃ男も女も同じだよね。オナ二ーは何歳の時から始めたの?月に何回ぐらいしてる?



No.41 18/10/28 14:05
おばかさん41 ( 40代 ♂ )

海外のエロサイト見てると、こういうシーン見ますね。女性はパンティ下ろして挿入はしないけど女性の割れ目付近にぺニスを挟むように擦り付けてピストン運動してピークに達したら、男性が女性のパンティに射精する。男性が射精終わって精液まみれのパンティを女性が上に履いて終わりみたいな擬似中出しみたいなやつ。

No.42 18/10/28 20:55
匿名さん42 

男だったら誰でもします。目の前に女が寝てるのだからムラムラするのは当たり前です。だからと言ってセックスまでする時間や元気さがない。ただ触りたいだけです。セクキャバみたいな感じですよ。女なら誰でもいいから擦りたいと思ってしまいます。理性でコントロールしてるだけです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧