注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

164cm弱、36.7〜37kgです ストレスが重なり鬱も悪化し食べものが受け…

回答2 + お礼0 HIT数 787 あ+ あ-

おのこ( 23 ♀ xaROCd )
18/10/25 08:55(更新日時)

164cm弱、36.7〜37kgです
ストレスが重なり鬱も悪化し食べものが受け付けません。
わたしは最低で36.5kgまで落ちましたが、そのときは生理はなくまっすぐ歩けなかったり一生意識がなくなり入院してました。あのときは摂食障害で拒食でした。
それから今でもピルを飲み、生理を起こさせてます(元々生理不順はあった)
あとOD癖があり何度もODで入院してます
当たり前に血液検査の結果は正直悪いです

今回43〜45kgまでキープしてたのが、ここまで落ちたのは理由は ストレス です
抗不安薬なども飲んでますし重度の不眠症なので規則違反になるくらい院外処方として出してもらってます

今の私は飲み込むのにも時間がかかる
急に倒れる、耳鳴り、もともと貧血持ちが更に……などで良いところなしです
前みたいに楽しく食べたい
食べたいのに胃がすぐに膨れ痛くなる
すぐにお腹いっぱいになる
でも、元に戻りたい気持ちが大きいです
今まで3年間以上過食嘔吐でした。だけど今は、元気になりたい、ほんとにそれだけです

さいきん1週間ほど36.7〜38kg位で止まってくれてます。でももし、これが停滞期というもので
また日が立てば一気に体重落ちることもあり得るのか……と少し不安もあります
実際に20kg代の方とかって、いっときは体重の減りは治るのですかね。。正直とても不安です

この身長でこの体重は危険ですか?
あと、また体重が減ってしまう可能性はありますか?

今は朝昼は元から何も食べなくて、前の食べてる時は過食嘔吐のとき。
夜はもやし茹でをほんの少し、豆腐のおつゆも細かくした豆腐を、〜5つくらい だけど寝る前に必ずグレープフルーツほぼ1個頑張って頑張って食べてます!
キツイですかこれ以上体重が落ちるのは怖いので頑張って食べてます。

上記に記載した質問の回答をどうぞよろしくお願い致します(´;ω;`)

No.2731867 18/10/25 06:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/25 06:38
匿名さん1 

危険だよ〜!
私の友達も高校で激やせして今でも骨と皮しかないよ。
一番可愛そうなのは、骨ももろくなったみたいで30歳を過ぎてだんだん歯が無い状態に…。
笑顔が痛々しいです。
太るのって難しいかな?少し体重を増やそう。
痩せすぎだよ。家族も心配してるでしょ。

No.2 18/10/25 08:55
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

彼女も躁鬱で体重が激落ちして入院して栄養の点滴しました。
まぁ少しづつ食べれるようになりますよ。
無理しないようにね。
考え込むなとか無理だから体重落ちたら落ちるまでさ!今度は食べて太れ!笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧