注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

24歳女、セックスの悩み。 膣が狭く、男性のものが半分以下までしか入りません。…

回答6 + お礼2 HIT数 1172 あ+ あ-

匿名さん
18/10/28 19:38(更新日時)

24歳女、セックスの悩み。
膣が狭く、男性のものが半分以下までしか入りません。
男性経験が少なく、今まで彼氏無しのため、セックスは年に1度位です。

付き合ってない男性2人と何度かセックスしたことがあり、1人は正常位で何度か試して途中までしか入りませんででした。彼曰わく、途中これ以上全く入らなくなる所があるそうです。
私は無理にでも入れてほしいのですが、こちらを気遣って入り口までしか入れてくれず。キツすぎて彼はすぐにいっちゃうので、全然進歩しません。
身体的にはちゃんと濡れた状態にしてくれるし、ウエトラ使ったりして、心理的にもこちらは緊張してるつもりはないのですが、広がらないみたいです。
もう1人は前戯無くガツガツ入れてくる人だったのですが、私が出血してしまい、それが何度も続くので、病気だと疑われてしまいました。
(実際は産婦人科で膣はキレイと言われたので、病気ではありません。) 
騎乗位も試しましたがすぐ抜けてしまってダメでした。

自分の指は入るので奥に何かつかえがあるのだと思うのですが、どうやって改善したらいいのか分かりません。2人の男性も付き合ってない人なので、そこまで協力させるのが気が引けます。

女性用風俗に行ったら慣らしにはなるかな、など真剣に悩んでいます。そして悩むほどにセックスの時に不安感と気負いで余計入れにくくなっていきます。

何か良い方法はありますか?


No.2733673 18/10/28 17:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/28 17:41
匿名さん1 ( ♀ )

自分の指と男のあそこの大きさは比べられないから、私の指が入るのに…はおかしいよ。てか膣の環境は良くても、広さとか奥行きとかは聞かなかったの?問題そこだよね?

短小の男性を相手にすればいいんだろうけど、それじゃ物足りないんでしょ?やっぱり病院行くしかないんじゃない。

No.2 18/10/28 17:46
匿名さん2 ( ♂ )

女性自身の形や深さも人それぞれですが、男性自身ほどの大差はありませんよ。
だって、赤ちゃんが出てくる場所なんですから。

今までの男がヘタなのか、大きいだけなんじゃないかな。

違う男性と試してみたら、すんなり出来るかも知れないし。

彼氏や旦那ならまだしも、そうでない男との事で、そこまで悩む必要は無いと思います。


なんなら俺が試して…

やめい!(メー"ー)=◯) ̄▽ ̄)アゥっ

No.3 18/10/28 17:57
匿名さん3 

いいなぁ私なんてガバガバって言われるよ(笑)

No.4 18/10/28 19:02
お礼

>> 1 自分の指と男のあそこの大きさは比べられないから、私の指が入るのに…はおかしいよ。てか膣の環境は良くても、広さとか奥行きとかは聞かなかったの?… 病院はピル貰いに行ったときに診てもらっただけなので、具体的に相談したわけでもなく、正常と言われ安心して終わってました。
広さや深さ…聞けば良かったです(>_<)

No.5 18/10/28 19:02
お礼

>> 2 女性自身の形や深さも人それぞれですが、男性自身ほどの大差はありませんよ。 だって、赤ちゃんが出てくる場所なんですから。 今までの男が… 少し気が楽になりました。
ありがとうございます。

No.6 18/10/28 19:12
匿名さん6 

一度玩具のバイブを買って、
自分でオナニーして挿入の練習をしてみたらどうですかね?

No.7 18/10/28 19:35
おばかさん7 ( 40代 ♂ )

他の方のコメントにもあるように、ディルドとか女性用リラクゼーショングッズ使ってオナニーして馴染ませるとか、ホントは気兼ね無く言える彼氏見つけて、やさしいセックスして馴染ませた方が良いと思うけどね。しかし愛撫無しで挿入する奴なんて強姦魔じゃあるまいし女性に対して無礼な事だよ。心許せる男性なら心身ともにリラックスした状態なら滑らかに挿入出来るようになるし、膣がきつめで男性がすぐイクなら名器かもね?自分の女体に自信持っていこう!

No.8 18/10/28 19:38
匿名さん8 

膣の入口が狭いだけですよ!指でほぐしたりすれば大丈夫ですが、今ゆびは何本入ります?オナは中に指入れます?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧