注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

少し前に同性のAが告白してくれると言ってくれて...という相談をしたものです。 …

回答2 + お礼2 HIT数 407 あ+ あ-

倒れかけの人( SnBSCd )
18/11/03 02:02(更新日時)

少し前に同性のAが告白してくれると言ってくれて...という相談をしたものです。
30日から避けられています。告白は31日にしてくれると言っていたのですが、流石に避けられる意味がわかりません。もう1人の仲のいい子(B)にべったりで私は全然話もしませんでした。
そして31日は結局告白されずに終わり精神的に私は崩れだして今日(11月1日)は一日中目に涙が溜まっていました。
ついでにいうとそれが体にまできて微熱をだしてしまいました。
ですが早退はしたくなかったので終わってからすぐ帰ろうとして小走りで階段を降りているとAとBの仲良さげに話してる声が聞こえてきて胸がグッと痛くなりこれはやばいと思ったので少しだけ走って離れ、声が聞こえてこなくなってから歩きはじめました。私もAもBも家の方向は一緒です。
自分でも何してんだって思いながらゆっくり帰ってたのですが無意識に後ろを向いてしまったんです。そしたら一瞬ですがAが1人で歩いていました。私はどうせ2人で話しても気まずいと思ったので早歩きにするとAが走ってきて「わぁ!」と驚かしてきました。普通にびっくりしました。なんでBと一緒じゃないのか、なんでわざわざ走って来てくれたのか。正直ちょっと嬉しかったです。
その後はすごくどうでもいい話をして別れました。
ばいばいと言って別れた瞬間から無意識にすごい涙が出てきてマスクをしていたので顔はほとんど隠れていたけど多分酷い顔してました...。
涙の理由は多分嬉しかったのとどうしていいか分からなかったからだと思います。
避けられて、でも走ってきてくれて普段通り話してくれてこの文書いてる時も思い出し泣きしてる位嬉しかったですが、同時にだから私はこれからどうしていいのかわかりません。長文すみません。
皆さんの意見・アドバイスなどが聞きたいです。お願いしますm(_ _)m

タグ

No.2736033 18/11/02 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/02 00:09
匿名さん1 

受け身ばっかりじゃ分からない事だらけじゃない?気になることその子に伝えたらすぐ解決すると思う。

No.2 18/11/02 00:18
お礼

>> 1 伝えられたら、話すことが出来たらいいのですがAの近くにずっとBがいて話しかける隙もなくて...
でもAが話しかけてくれた時私を避けた事が無かったかのように普段通り話してたのでAがほんとに何を考えているのか分からず...なんと伝えたら、伝えられたら正解なのかも今の私ではわかりません...
自分で考えろと思うかもしれないですがそこもアドバイスが聞きたいです
すみません...
ありがとうございますm(_ _)m

No.3 18/11/02 03:45
通行人3 ( ♀ )

告白はされなかったのか。告白してくれるって言うのは、あれは何だったのか、人に期待させるだけさせてあなたの考えてることがわからないと伝え聞いてみたら。からかってただけなら酷い話だし何事もなく話しかけてきたってことは言ったことも覚えてないかもね。いつもBが一緒で学校で話すことも出来ないなら電話でもLINEでもメールでも手紙でも言うことはできると思う。告白が何だったのか確かめないことにはどうすることもできないよ。恋愛感情から一喜一憂するのだろうしBと一緒にいるを見るのも辛いのだろう。泣いてしまうほど精神的に辛いならしばらく距離を置いてみたら。

No.4 18/11/03 02:02
お礼

>> 3 またまたアドバイス本当にありがとうございますm(_ _)m
Aは電話には基本出ないしLINEは基本返さないしメアドは私が知らず手紙は渡すタイミングがないですね...すみません
今日も帰る前に少しだけ話してAはまだ用事が残っていて私は体調が良くなかったので1人で帰りました。
よくよく考えると私に話しかけてくれる時Bがいないのです。私はBが苦手なのを知っててわざとなのかな?と少しポジティブに考えてみましたがAは暇さえあればBのところに行くようになったのでそれはないと思ってます。
あとおっしゃった通り見てて大分辛いです。
距離は置いているというか自然と離されている感じなのでとりあえずAと居たい気持ちを我慢しつつこの状態を続けようと思います。
長くなってしまい申し訳ないです。
本当にありがとうございますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧