注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

パワハラで違う部署に異動させられました。 元上司にパワハラ(皆の前で怒号や段ボ…

回答4 + お礼0 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
18/11/04 09:27(更新日時)

パワハラで違う部署に異動させられました。
元上司にパワハラ(皆の前で怒号や段ボール蹴飛ばし、叩きつけ等)
その積み重ねで元上司の悪口をパートさんと言い合ってました。
それを聞かされた
元上司は怒って、店長が空気悪くなるからと違う部署に異動。
その上司は女性のお客さんをナンパしてクレームなど良い印象がありません。
店長はほとぼりが冷めたら、年内に戻す、と言ってたのに裏切られてます。
その元上司は違う店舗に異動になりました
労基署の人に相談窓口を紹介してくれました。
現状何も変わらないなら行った方がいいでしょうか?

No.2736154 18/11/02 10:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/02 10:45
通行人1 

労基に行って 何をしたいのかを明確に
最後はその上司と会社も所有者責任ありますんで ね
此処まで言うと 理解できるでしょう

No.2 18/11/02 10:48
通行人2 

むしろそんなパワハラする上司がいる部署から異動できたのは良かったと思う。

今回、違う店舗に異動になったのなら
もう関わらないでも、パワハラする上司は新しい環境で
問題起こして自滅するよ。

もう何もしないでいいと思うな。

No.3 18/11/02 13:51
通行人3 

あなたに危害が来ないなら、現状維持でいいと思います。
今度何かあったら労基に相談すればいい。

No.4 18/11/04 09:27
匿名さん4 

その上司の元に戻されてもまた苦労しそうですし、今の部署は居心地良くないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧