注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

中一女子です。 同じ塾に通っている一つ上(中二)の先輩を好きになりました。 …

回答3 + お礼3 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 17:36(更新日時)

中一女子です。
同じ塾に通っている一つ上(中二)の先輩を好きになりました。
話したことは2回しかありません。
「牛乳の箱ってどこにありますか?」
とか、自己紹介したくらいです。
学校も同じで、よく目が合ったりします。
先輩は目が合うと会釈してくれるので、私も会釈しています。
私は少しストーカー気質なのか、気になる人がいると
その人のことを目で追いかけてしまいます。
行事でもその人の姿を探して、見つけたらその人をじっとみています。
先輩に対しても同じような感じで、じっと見てます。
多分目が合うのは先輩が視線感じてるからですよね。

最近じっと見ていてわかったのですが、
先輩って同性と過剰なくらいベタベタして抱き合ってるんです。
私は腐女子なのでそこまで嫌悪感はありませんが、
大好きな先輩だからこそホモなのか知りたくなってしまいます。
私が見ている限りでは、
先輩A))先輩))先輩B
という感じでA先輩とB先輩で先輩を囲んでいるような気がします。
男子にとって同性と抱き合うのって普通のことなんですかね?
二年生にはホモが多いので少し心配です。
女子は恋愛対象じゃなかったらどうしましょう。

男子同士のスキンシップ、
脈アリかどうか、
わかった方回答お願いします。

No.2736225 18/11/02 14:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/02 15:08
通行人1 

芸能人でも普通にそういうことをしていますから、抱き合っているからホモとは断言できません。
ただ、手をつないでいた場合はホモだと思います。

No.2 18/11/02 16:05
お礼

>> 1 なるほど、回答ありがとうございます。
次は手に注目して見てみます。

No.3 18/11/04 09:33
匿名さん3 

単にじゃれ合っているだけなのでは?本当に同性愛だったら堂々としないんじゃないかな

No.4 18/11/04 11:53
匿名さん4 

私のクラスにもそういう人います
女子にはBLとからかわれているけど、実際はそうじゃなくてたんにとても仲が良いだけだと思います
あなたが気にしなくてもいいのでは?

No.5 18/11/09 17:35
お礼

>> 3 単にじゃれ合っているだけなのでは?本当に同性愛だったら堂々としないんじゃないかな そうですよね(´・ω・`)
日本では同性愛って忌避されがちですし…
ありがとうございました!

No.6 18/11/09 17:36
お礼

>> 4 私のクラスにもそういう人います 女子にはBLとからかわれているけど、実際はそうじゃなくてたんにとても仲が良いだけだと思います あなたが気… 仲が良いだけですよね
先輩が周りの人に愛されてるって
嬉しいことですし、
気にしないことにします!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧