注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

こないだ初体験をしました。しかし初めてだったため全部入れるのがやっとで彼氏もイっ…

回答4 + お礼0 HIT数 600 あ+ あ-

学生さん
18/11/06 09:21(更新日時)

こないだ初体験をしました。しかし初めてだったため全部入れるのがやっとで彼氏もイったわけではありません。ちゃんとゴムはつけていました。その次の日にトイレに行ったら生理一日目のような薄い血がついていたので、生理きた!と思ったらそれだけで、そのあと一切血が出ていません。現在、生理予定日を1日過ぎたのですが生理が来なくて少し心配になっています。(いつもは予測日にだいたいくるものなので)生理前によくなる胸の張りやお腹の痛みはあるのですが生理が来ない状態です。
生理遅れることはふつうなことですか?妊娠とか考えすぎですよね、、?過剰な心配だとはわかっているのですが心配になっています。教えてください。

タグ

No.2736599 18/11/03 09:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/03 10:06
通行人1 

初体験の血だね

No.2 18/11/03 10:06
匿名さん2 

遅れることは珍しくないけど、あなたは生理周期ピッタリな人なの?よく遅れる人なの?

初めてだったから、性器が傷ついたのかもね。妊娠はないと思うよ。ゴム破けてなかったでしょ?彼も射精してないようだし、心配しすぎるとストレスになるから生理尚更遅れちゃうかもしれない。リラックスして待つのがいいと思うよ。

No.3 18/11/03 15:05
匿名さん3 

なんとか挿入できたけど痛くて動かせなかったのかな?

前戯の時に中が少し傷がついたのかもね。彼の指の爪は短く切ってた?

でもゴムもつけてるし彼は射精してないんなら妊娠の心配はいらないよ。

No.4 18/11/06 09:21
匿名さん4 

妊娠はしていないと思いますが、膣が傷ついたんじゃないかな?乾いた状態で進めたんじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧