注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

会社に体臭のする女性がいます。1人はおじさん臭、もう1人はワキガ臭とは違う味噌汁…

回答1 + お礼1 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
18/11/03 17:16(更新日時)

会社に体臭のする女性がいます。1人はおじさん臭、もう1人はワキガ臭とは違う味噌汁みたいな香りというか、その人がいると半径2メートルは匂います。

体臭は自分では分からない物ですか?

私も靴を脱ぐと足裏は臭いですが、体臭は自分では分かりません。意外と私も体臭がしているのではと心配になります。

No.2736764 18/11/03 16:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/03 16:43
匿名さん1 

半径2メートル体臭が臭う人って身近にいないです。
加齢臭ではなく?
年齢はどのくらいの方ですか?

No.2 18/11/03 17:16
お礼

>> 1 アラサーです。きれいな人なので余計に
気の毒というか気になります。

私の父や弟は、男子臭が時々して、シャツは洗濯しても微かに匂いは残っています。私のは自分では嗅いでみても分からないのですが、弟曰く、臭くは無いけど私の香りが残っていると言います。
どんな匂いなのか凄く気になっています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧