注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

先日離婚しました男です 離婚の理由は 私に妻以上好きになってしまった人が…

回答9 + お礼0 HIT数 642 あ+ あ-

匿名さん
18/11/03 21:38(更新日時)

先日離婚しました男です

離婚の理由は
私に妻以上好きになってしまった人がいるからです
情け無い話ですが、妻とズルズル居るより良いと判断しました。


相手は出会って1年経つくらいの期間になります


身体の行為は何もしていません。

それは、相手も彼がいるからです

結婚を目標にお付き合いしている彼がいるものの、
わたしには好き。愛してる。もっと早く出会いたかった。と目を見て伝えてくれます。

たまたま彼女が寂しい時期に出会ってしまったのかもしれません。ですが、本当のカップルの様に接していました。


お互い覚悟が決まったところの矢先

そんな時に彼女が彼と婚約しました

彼氏と話してくる。と言い
会う予定がある事は聞いていました。
ただ、その話合いから帰ってきたら婚約していたのです。



相談くらいくれると勘違いしていた私は悪いのでしょうか。


正直、離婚した私はどうしたらいいのか分かりません。
彼女と一緒になる為に離婚したと言っても過言ではありません!

この気持ち、どうぶつけたらいいでしょうか。
まだ好きなんだ。とか伝えるべきでしょうか。


私は、離婚を提案する事にする。と
彼女に目を見て伝えた際に
一緒に辛い事も頑張ろうね?と言われた言葉が忘れられません。

ストレスなどで体調崩した事が無いのですが
それ以来、体調も優れず先週病院で
自律神経系の病気と診断が出ました、、、


すいません、
誰にも相談できなかったのでぼやかせてください。


妻の気持ちは身に染みる程
分かっております。身体の関係を持たなかったのも裏切ると理解しています。

妻とは大好きで結婚し
離婚した事を反省し今後絶対に悲しませたく無い、もう誰も裏切りたく無い。と自分に強く言い聞かせました。


妻には裏切る行動になってしまいましたが、、、


なので
彼女との事でご意見ありましたらお伝え頂ければ幸いです。

No.2736804 18/11/03 17:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/03 17:40
通行人1 

あなたが、その相手の女性の言葉を鵜呑みにしていただけです。
婚外恋愛ではよくあることですね。

No.2 18/11/03 17:46
匿名さん2 

やっちまったな!

No.3 18/11/03 17:57
匿名さん3 

何言っても遅い。

No.4 18/11/03 17:57
匿名さん4 

彼女の事を想うなら
彼女の幸せを祝ってあげましょう♡

No.5 18/11/03 17:59
匿名さん5 

どのような意見を求めているか分かりませんが、あなたを非難する言葉しか浮かびません。

どうしようもないかと思います。
彼女のことをこのまま好きでいても、彼女は別の男性と結婚します。
彼女と関係が続いたとしても、あなたは不倫相手、2番目の男でしかありません。

浮気や不倫でスリルを楽しみたいという話はよく聞きます。
彼女はもともとあなたと結婚する気はなかったのかと思います。
あなたはただ寂しい時にそばにいてくれた都合のいい男だったのかと思います。

どんなに甘い言葉でも、相手の目をまっすぐ見て言うことくらい、できる人は多いですよ。
本当のカップルのように接することができるから、浮気や不倫をするのです。
あなただって奥様のまでは普通にしてたんじゃないですか?

どんなにあなたが彼女と愛し合っていたとしても、この結果がすべてです。

奥様からの慰謝料の話が書かれていないので、それについては請求されていないのでしょうか?
とりあえず、よかったじゃないですか。

今後、彼女と不倫関係になり、それが彼女の婚約者にバレたら、慰謝料問題になりますので、彼女のことはスッパリ忘れた方がよろしいかと。
あなたがどんなに好きでも、今体調を崩して心身ともにボロボロになっていても、結局彼女は婚約者のところへ帰るのですから。
彼女に思いを伝えても、婚約破棄してまで病気のあなたと添い遂げようとは思わないと思います。

体も心も弱って、余計にいろいろ考えてしまうかと思いますが、今は一人になって、落ち着いて体調を回復させることを優先してください。
お大事に。

No.6 18/11/03 18:40
匿名さん6 

裏切るから裏切られた。
因果応報。
なんか言い返せるか?

No.7 18/11/03 19:23
通行人7 

まあ浮気して得るもんなんか
ないでしょう。
まあバチが当たった

離婚は当たり前

No.8 18/11/03 21:26
匿名さん8 

離婚と彼女は無関係。

No.9 18/11/03 21:38
匿名さん9 

やっちまったね。

彼氏いるのに主のことを誘惑する浮気女のために離婚するなんて。

人生しくじったんじゃない??

彼女はその彼と結婚しつつ、主さんとの恋愛も楽しみたいのかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧