注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

高校の部活の部室が怖いです。最近部室で奇妙な現象が多発しています。最近同級生4人…

回答5 + お礼0 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
18/11/06 10:52(更新日時)

高校の部活の部室が怖いです。最近部室で奇妙な現象が多発しています。最近同級生4人と部活が終わって七時頃、部室で悪ふざけで事故物件を調べていました。最初の方は大丈夫だったのですがだんだん怖くなってきたのですが話に盛り上がっている時、急に今まで何ヶ月もずっと切れていた蛍光灯が急につき始めました…部室に蛍光灯は2個あって夏休み前からずっと一つ消えていて薄暗い部室にも慣れていたので急に明るくなって凄く怖くてみんなパニクりました。それからすぐ部室を出ましたが、確認の為電気を消してまたつけてみるとやっぱり蛍光灯はちゃんと消えてさっきみたいにつきませんでした…

それから長年いる先生に相談したところこの高校の体育館は心霊現象的なのは有名で昔亡くなった人もいるらしいです。近くにも平和公園などもあって凄く怖くなりました。特に私達が使っている部室が1番危険だから気をつけてと言われました…
ですがそんなのただの嘘だと思っていたのですが今日部活終りに、部室に入ったところ今まで感じたことのないような異臭がして、線香というか消毒というか鼻につくような凄く焦げ臭いにおいがしました。霊臭とかそうゆうのを考えると怖くてすぐ部室を出て着替えたのですが流石に臭いがきつすぎて制服やカバンにもついてしまいました…ドアも窓も閉まっていて密封状態なのにあの異臭はやばすぎて外を見ても花火などをやった形跡もなく、隣の部活も今日は活動していませんでした。
特に臭いはあの蛍光灯の下のあたりが1番モワッとしていてやばかったです。今思い出すだけでも怖いです。本当に部室が怖いです。

今日はもう怖すぎて先生も会えなかったので相談せずにすぐ帰りました。
別に幽霊とかそうゆう系はないと信じたいです…ですがここまで来るとどうすればいいか分かりません…

No.2736930 18/11/03 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/03 21:42
匿名さん1 

怖いっ!

もしかして事故物件のが引き金になって、その日から霊が活動しだしたって事?!

先生が笑い飛ばさず怖い話をするもんだから、より信じてしまいそうだよ… 怖い

もし、このあと
部活内で事故やケガや仲間内の亀裂などが相次いだら、お祓いするのも考えた方が良くなるかもね

なんか脅かすような事言って申し訳ないけど。

No.2 18/11/04 10:35
匿名さん2 

それは、怖いですね。 いるかいないか・・・
調べる方法として、清酒を入れたコップを一晩置いて
置く方法です。量が減っていたり濁ったり、高校生
だから飲酒はできないけど、飲んでみて妙に不味かったら
いるよ・・・みたいなことは言ってますが・・・

これは、詳しいかたに相談した方がいいでしょうね。

No.3 18/11/04 11:41
匿名さん3 

友達か先生が線香焚いたんじゃないの?
酒はマズイので、普通の塩を中と入口に撒いて浄めるしかないないです。盛り塩もいいですが、他の人が怖がるのでどうかと思います。怪我人や病気の人が数人出たら大人に相談して下さい。

No.4 18/11/04 13:36
経験者さん4 

まぁ、よく幽霊とかの話題とかしていると、寄って来ると言われますね。

No.5 18/11/06 10:52
匿名さん5 

怖いですし、塩を撒いてみるのはどうでしょうか?塩を撒いてみるのはどうでしょうか?それだけでも効果ありますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧