注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

高校1年生の女子です。 私には、気になっている彼がいます。 こないだの休み時…

回答2 + お礼2 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
18/11/06 20:54(更新日時)

高校1年生の女子です。
私には、気になっている彼がいます。
こないだの休み時間中に自動販売機にジュースを買いに行った時のことです。
自動販売機に行っている最中に「誰かが後ろから、歩いてきてるな」って思って、振り向きました。後ろにいたのは、気になっている彼でした。
気になっている彼は、私が教室から出る時、教室で締め切りが近い提出物をしていたはずでした。その時、気になっている彼は、「早く、終わらせないと。締め切りが今日までだし。」と言っていました。何故、気になっている彼は、自動販売機に行ったのでしょうか?たまたまだと思います。

休み時間は、20分程あります。
休み時間が終わった後の授業は、教室でやります。

ジュースの自動販売機は、教室から、1、2分程のところにあります。

No.2736940 18/11/03 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/06 18:53
匿名さん1 

それは彼もあなたのことが気になってるからじゃないですか?

って言われたいのかなって思いました…すみません。
何故行ったのかは彼にしか分かりません。彼に聞くのが一番早いです。彼に聞いてください。
どんどん仲良くなれるといいですね!

No.2 18/11/06 19:19
お礼

>> 1 はい。頑張ります。

No.3 18/11/06 19:27
匿名さん3 

今度は主さんが同じようなことしてみたらどうですか?

仲良くなれたらいいですね(^-^)

No.4 18/11/06 20:54
お礼

>> 3 そうなんですか?
頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧