注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

高一、女子です。 クラスの中心女子、男子がめっちゃ苦手です。 何がどうという…

回答2 + お礼0 HIT数 435 あ+ あ-

匿名さん
18/11/04 01:16(更新日時)

高一、女子です。
クラスの中心女子、男子がめっちゃ苦手です。
何がどうということではないし、嫌なことをされたわけではないのですが、何となく苦手なんです。
ことある事に一緒に写真撮りまくったり、机の周りに固まったりしているのを見ると、形容し難い嫌な気持ちになります。
例えば、この間の話なんですが…。その日は、クラスの中心女子メンバーの内の一人が誕生日だったらしく、朝教室に入ると、黒板いっぱいに、その子の名前と、「○○(名前)大好き!」「おめでとう!」などの文字や似顔絵が書かれていて、机の上にはお菓子が山積みになっていました。正直、めっちゃ引きました…。自分がこれをされると、ありがたいけど、恥ずかしいから嫌だな、と…。更に、その子が教室に入ってくると同時に「○○、パッピーバースデー!!!」と大声で叫び、クラッカーを鳴らしていて、(うるさいな…)と思ってしまいました。その後も、黒板前でメンバー全員で写真撮ったりしたり、なんか抱き合ってたり…😅
ちょっと、周りのこと見えてないのかとイライラしました笑
休みの日には男女の混合メンバー同士で遊びに行ったりしていて、何がそんなに楽しいのか、よく分かりません笑
これで来年、それぞれ別のクラスになれば、お互いの誕生日も忘れて、話すらしなくなるんだろうな…と考えると、怖いなーって思います笑
皆さんの中にも、私と同じ思いをしたことのある人、いないでしょうか??わたしだけなんでしょうか…

No.2736952 18/11/03 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/03 22:46
ぱすた1002(Twit) ( 30代 ♂ HhLSCd )

目立とうとする人に対して、多くの人があなたと同じような気持ちになってるかも。

No.2 18/11/04 01:16
匿名さん2 

勘違いかな?もしかしてクラスの中心の人が苦手ってここに立ててた人ですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧