注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

内祝い。 出産し、お祝いをいただきました。 1万円ほどのお返しをしたいの…

回答4 + お礼0 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
18/11/04 08:35(更新日時)

内祝い。

出産し、お祝いをいただきました。
1万円ほどのお返しをしたいのですが、その人にはどのようなものが喜ばれるのかわかりません。

その人との関係は、親戚です。
今はシングルで小学生4.6年生の女の子がいます。

子供と食べれるような焼き菓子の詰め合わせと何かもう一つと考えているのですが…
調味料など料理関係のものは、料理嫌いで自宅ではほとんどせず実家で食べているようなので迷惑かなと思い、小綺麗にしている方なので美容関係のものはアリなのか?と悩み(昔一度何かのお礼でハンドクリームなどのセットをプレゼントし喜んでもらえました)、タオルなどはまだお子さんも小さいしあっても困らないものですしアリかなと思っています。

みなさんならどうされますか?

No.2737106 18/11/04 05:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/04 05:54
匿名さん1 

それなら入浴剤は、いかがですか?
入浴剤なら、娘さんも使えるし
毎日、入るだろし邪魔にならない
じゃないですかね😊いろんな匂いや
可愛い形もありますし。

No.2 18/11/04 06:07
専業主婦さん2 ( ♀ )

そんな時はギフトブックがいいと思います。

贈られた人が自由に選べるカタログです。


No.3 18/11/04 06:21
通行人3 

そんな時はギフトブックがいいよ。
10000円のギフトブックでもいいし。
5千円はギフトブックにして残り半分は
何かものにして一緒に送る事にしてもいいし。

私のいとこは沢山周りからいただきものしてるから、ギフトブックにして好きなものを選んでもらってます

No.4 18/11/04 08:35
匿名さん4 

ギフトブック貰ったら、凄くワクワクしながら選ぶ(*・∀・*)ノ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧