注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

耳の中からプチプチ音がします。 つい数時間前からなのですが、右耳の奥の方で…

回答1 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 22:39(更新日時)

耳の中からプチプチ音がします。

つい数時間前からなのですが、右耳の奥の方でプチプチと音がしています。

連続でたくさんなるわけではなく、30秒間に5回くらいのペースです。

つばを飲んだ時にプチっとなるのが続いてるイメージです。

何かの病気でしょうか…

タグ

No.2737161 18/11/04 09:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/09 22:39
匿名さん1 

炭酸が弾けるような、、、とか。
エアーパッキンをプチプチとつぶしたような、、、とかですか。
私も頻繁にありました。
耳鼻科に行って耳を見て異常なしと言われ一応薬を貰いましたが治らずでそれから病院に行きにくいし放ったらかし、しばらくして別の病院で聴力検査してもらい、、、結局は突発性難聴になってました。
とりあえずは病院へ。
検査はちゃんとしてくれる病院がいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧